

リヤスポイラーの模様替え


先日、はちおやじぃ~氏に依頼していたスポイラーが帰ってきました。
なので、今日は交換したいと思います。

一見なんの変哲もない、羽根付きリヤスポイラーなんですが。
111031_160321.jpg
裏返すと真っ黒に塗装されています♪
光沢が凄くて、自分ではとても真似出来ません(大汗)

111031_160348.jpg
もっとすごい所がこの部分。
ストップランプ部分なんですが、下半分も黒に塗装されています♪
(点灯箇所はちゃんと点灯しますのでご安心を。)
しかも、レンズに刻まれている文字も消えています。

参考までに。
111031_160951.jpg
これが純正。真ん中に文字が刻まれています。

早速、装着~♪
●交換前(5ヶ月間純正に戻していました)
111031_160938.jpg

●交換後
111031_161919.jpg

もうちょっと遠くから。
111031_162013.jpg
うん。リヤガラスがワイドになりました♪
他にも色々効果がありますが、逆に気になるところも出てきて。
気になるところに関しては、少しずつ行っていく予定です(汗)

黒服はちおやじぃ~殿、ありがとうございました~(爆)

tag : 日常生活blog 趣味のblog 車弄り カローラフィールダー

式から一夜明けて

式場内のホテルで一泊♪(^^)

↑昨日はこの子もよく頑張ってくれました。
※食事中の一コマ(そろそろ離乳食が始まります)

実は、昨日2次会終了後に、一部車メンバーと3次会を部屋で
やってまして…(^_^;) 色々お話してました。
自分達の部屋では、既に爆睡状態(笑)それも朝まで。
息子は朝風呂でスッキリしてくれたかな??

111030_085741.jpg
そして、このお方から…。

111030_214201.jpg
依頼していたスポイラーが帰ってきました♪(^^)
なんというこの精度。もはや言う事はありません。
ありがとうございます。

その後は、親戚みんなと母のいる墓地へ。
色々報告してきました。

従兄弟達と写真を撮ったり、従兄弟の子供達だけでの写真を撮ったり。
これからまた騒がしくなりそうですね♪(^^)
従兄弟の兄貴が言っている、集まりはいつやるのかな?
これも今後の楽しみです。

後は親戚を名古屋駅まで送ったり。
111030_115807.jpg
みんなバラバラっと帰宅していきました。
ホント感謝感謝です。

今までは、集まってはあまり笑顔になれずに送り出す事が、
多かったですが、今回は同じ駅での見送りも、笑顔で送り出せた。
そんな気分でした(^^)

tag : 日常生活blog お見送り 結婚初夜

結婚しました!☆

今までずっと放置気味だったblogを再開します♪(^^)

本日、10月29日に結婚式を挙げました。

唯一、見せる事が出来る写真はコレぐらいしかありませんが(汗)
…特徴が出ててイイって評判でしたがいかがでしょうか?(爆)

事前準備から、色々と大変でした。
遠くから来ていただいた親戚の方や友人の方には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとう。
一部親戚・従兄弟の方は2ヶ月ぶりに再会って事で。
ちょっと長くなりそうですが、以下にちょっと書きましょっかね。

more...

tag : 日常生活blog Wedding 結婚披露宴 2次会

最後の最後まで動画編集に追われる


なかなかノルマが達成できません。
明日本番なのに、まだ動画でつまずいています(泣)
2次会出欠に変更があるとどうしてもこうなっちゃうのです。
それでも、気合で乗り切ろうと思います。

それ以外は、準備完了かな?

…さぁ、スピーチ文考えなきゃな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
言いたい事はいっぱいあるんだろうけど、多分無理だ…。

tag : 日常生活blog

写真撮影☆

今日は、結婚式会場になるこの場所で。

写真撮影してました♪
…ほぼ一日の大掛かりな内容で結構疲れましたが、
思い出に残るいい写真が…撮れたと思います。

勿論、リクエストで車も一緒に撮らせてくれました。
しかも、普段入ってはいけない場所での撮影です(当然了承済み)

本当に良かったのは天候に恵まれた事。
最高のコンディションでした。
111027_170216.jpg
明後日、この場所で式があるとなるとやっぱり緊張するなぁ~(^_^;)

tag : 日常生活blog カローラフィールダー 挙式準備

挙式準備・動画確認


朝の通勤中にもかかわらず、ナビでDVD動画の確認。
…なかなかうまくいかない(大汗)
途中で曲が途切れたりしているので、曲のデータが悪さ
してるんだろうなぁ~(泣)

あ、右にあるのは2次会の景品です。
安い所を探して買ってきましたよぉ~。

tag : 日常生活blog 動画確認 挙式準備

挙式準備・ノルマ達成まで

プチギフト用のメッセージカード作成♪

単純だけど、費用削減には必要なんです。

車の集まりで、名刺作ったりした能力が発揮出来た瞬間です。
こういうところで役に立つとは思ってもいなかったですが。
あらかじめ体験しておいて良かった~。

作成・印刷は自分で、カード化は嫁さんが。
披露宴用・2次会用で分けたので合計140枚
2次会が黄色い方です。 写真付きにした理由は、
息子が2次会に出られない可能性がある為(^_^;)

名刺用の用紙が無くなり、買いに行ったのはいいものの
型落ちしていて、同じ物がなくて印刷設定に苦労しました…。

tag : 日常生活blog 挙式準備

動画サイズ確認


動画を作成するにあたり、式場のプロジェクターを確認しに現地へ。
4:3にするか16:9にするかで結構考え込みましたが、4:3で
なんとかなりそうだなと(^_^;)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、手前に出っ張っている
壁が、そのままスクリーンの大きさだと思ってください♪

それにしても、今日は暑いなぁ…。
さて、頑張って動画作りますか♪(徹夜決定!)

tag : 日常生活blog 挙式準備

ガッツリと


しがみつかれちゃった。しかもそのまま寝ちゃったよ(汗)

仕事が終わって、帰ってきて。
眠たいのかぐずっちゃって。
夕食準備があったから見てたら寝ちゃった♪

カワイイやっちゃのぉ~。
これが、散髪した最初の姿です。
上と側面を結構カットしてもらいました。(11/6記)

tag : 日常生活blog

親子だなと思える瞬間

コレかな♪↓

前髪が伸びたから~だって。

110930_124504.jpg
息子にやることと同じ♪ 親子~!(笑)

tag : 日常生活blog 前髪

アルバム探し


大量にあるアルバムから、自分用のを引っ張り出し中(汗)
これでも半分で、自分・弟・母・多分親父の4人分あるから
探すの大変(泣)

しかも、アルバムに入っていない写真もいっぱいあって
もう何がなんだかわからない(大汗)

しっかり、まとめておかないと後先厄介な事になりますので
今のうちにコツコツ整頓していくのをお勧めします。

…さぁ困ったぞ(∩´∀`)∩ワーイ

tag : 日常生活blog アルバム探し

160000


駆動系No troubleでなんとかこの距離まできました♪
まだまだ走りますよぉ~。
何処までいくかな?

最近Dラーから新車どうですか的な連絡が多くなってきたんですよね…パーツ買いに出向いてないからかな?(汗)

tag : 日常生活blog カローラフィールダー 走行距離 16万km

普段の状態

先日書いた「台風の爪あと」
そういえば、普段の姿がないなと思ったわけです(大汗)

と、いう事で撮影してきました。

コレが通常の状態です。

それが。
110921_154126.jpg
こうでした。恐ろしいものです。

tag : 日常生活blog 台風 洪水

今日もお見送り☆

昨日に引き続き、今日も見送りに空港まで行ってきました♪

わざわざ来てくれてありがとう!と言われましたが、
むしろ感謝しているのはこちらですから♪
この休みは動く予定はありませんでしたので、行くのは同然ですよ。


出発時間が少々遅めだったため、見送った後はちょっとのんびり
海を眺めてみたり。風が強かったんで、涼しかったですよ(爆)

あぁ~いいなぁ~。
北海道に行ってみたくなった。(でも、今日あたりから寒くなるらしい)
息子がもうちょっと大きくなったら、飛行機の旅もいいかも♪

あ、そうそう。デジカメを持ってきてまして。
久しぶりに車を撮ったんです♪
1110011.jpg
場所も場所なんですが、最近洗車もしてないし、触ってもない。
そろそろ中毒症状が出るのかな~?(…何の?)
場所も考慮して、撮影会でもやって一新したいと色々
考えているのですが、それも優先順位としてはとても低めなんです。

う~ん。もうちょっと下げて、もうちょっと出したい!
でも、維持にはコレぐらいがちょうどいいのかな~?(´・ω・)
…Bピラーが気になる(汗)

tag : 日常生活blog 空港 セントレア

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
