

第25回琵琶湖ジョギングコンサート

…に参加してきました♪
前回参加したのが5年前になりますので、ホント久しぶり。
100829_121034.jpg
100829_121043.jpg
場所も、乗り換えバスも変わらずでした。
なぜ4年間行けなかったのかは言えませんが…色々あったんですよ。
それが4年間でようやく開放されたので、参加出来るように
なったんですね~♪(´∀`*)ウフフ

エントリーは勿論、10kmです。
ただねぇ…とんでもなく暑かった!!(大汗)
気温がおかしかったんじゃないでしょうか??…体が溶ける~
でも、完走するという最低限の目標を掲げ頑張ったんです。
熱中症で倒れるかと思った…(汗)
Tシャツ3枚分、汗で重たくなりました。

結果…。
100829_215034.jpg
こんな感じ。
連休明けから、必死こいて練習してみた結果です(汗)
なんとか体がついてきてくれました。
決して早いとは思いません。
なんせメンバーの中でコレより10分も早い方もいますから。

この琵琶湖コースは平坦な道で走りやすいです♪
楽しかった~♪(^^)

そして昼飯に。
100829_132352.jpg
100829_135119.jpg
新鮮な鮎を頂きました♪
ちょっと疲れと暑さで食欲が少なかったですが、美味かった~♪
これは毎年出来れば続けたいと思います(^^)

という事で。いつもので…。
むし本人走行距離:10km タイム:50分42秒
場所:滋賀県長浜市(旧びわ町)第25回琵琶湖ジョギングコンサート
むし号走行距離:260km 燃費:13.55km/L
(行きの平均燃費:17km/L 帰りの平均燃費:13km/L(笑))

tag : 第25回琵琶湖ジョギングコンサート 琵琶湖 マラソン 日常生活blog 炎天下

タイヤがパンク???

昨日、ドライブ帰りに窓全開で走っていた訳ですが。
右カーブを曲がった時だけタイヤから石をかんだような音が…(汗)

まさかなぁ~って左フロントタイヤを見たところ。

見事に金属の棒が突き刺さってました。
でも何故か空気圧は抜けてませんでした(汗)
まぁ…そのままでもいっか~とも思ったのですが、明日ちょっと走るので
何かあると困ります。

という事で、いつもお世話になっているお店へ。
タイヤチェックしてもらいました。
一言、溝がもうそろそろだね~と(汗)
で、空気漏れを確認してみたところ問題なかったんです。
ついでに、4本全部見てもらうと…。

右後ろのタイヤの空気圧が異常に減少。
∑(゚Д゚;)エーッ ってなるじゃないですか!
見事に上の写真より太い釘が刺さってました。
結果、左フロントはそのままで右リヤタイヤのパンク修理(大汗)

なんという強運!?
ビックリでした(ノ∀`)アチャー
店員さんも、左フロントは気になるとの事なので、また訪問します。

これで安心して走れそうです♪
…え?タイヤ買えって??(爆)

ちなみに、この写真のタイヤは前回のパンクと同じタイヤ。
いつからなんだろう? まさかねぇ~。結構確率高いなぁ~(^_^;)

tag : タイヤ修理 パンク修理 カローラフィールダー ポテンザ

とんこつラーメンを食べに行ってみた


ちょっとそこまで♪
最近近くに出来たラーメン屋へ行ってみる事に。
とんこつはコテコテし過ぎていなかったら食べれるのですが…

100827_212308.jpg
こんな感じであっさりとんこつをチョイス。
…うん。この味なら飽きも来ないし食べやすいです。

この店、出来たばかりで人気なのか?
結構多かったです(汗)
ちょっと駐車場も少ないかなぁ~(´ω`)トホー
   
人気ブログランキングへ

tag : 日常生活blog 趣味のblog ラーメン ラの壱

電波遮断

毎日毎日、猛暑が続いておりまして。
車に両面テープで付けている物が車内の熱で
どんなに強力な両面テープでもとれちゃいます(一折り全部試した)

で、少々手間がかかるのですが。

↑このシートで(名前忘れた)フロントガラスを覆うのですが。
即レーダーが非測位状態になります。
そんなに遮断効果があるのかなぁ~?と。

いかに紫外線を通しているのかがよくわかります(汗)
もうちょっと涼しくならないかな…(^_^;)
でも、もう8月も終わるんですなぁ~。
と思いながら、今日も出勤していくんですね♪
   
人気ブログランキングへ

tag : 日常生活blog

買い物…そして☆

ちょっと買い物中にお腹がすいたので、弟に買ってきて~♪
…と一言(笑)
100822_184954.jpg
歌いながら作ってくれるアイスをおごってもらいました(笑)
ここのアイスはなかなか美味しいです♪
…この写真だけでわかっちゃいますでしょうか??(爆)
テレビでも見た事があります♪

でも晩御飯は…。
100811_151034.jpg
↑ココの♪

100822_204113.jpg
鰹のたたき~♪ …最高です!
ニンニクいっぱい、たまねぎいっぱい、ねぎいっぱい♪
必要不可欠な食材が勢ぞろいです♪

なんで必要か。
生の鰹を食べる訳です。殺菌にニンニクと一緒に食べると
いいんですよ~♪ 臭いが残ると思って敬遠しないのが一番です。
…参考までに。
   
人気ブログランキングへ

tag : グルメツアー? 日常生活blog 買い物 ドライブ

bBのメンテナンス☆

ちょっと車いじりを少々…。

フィールダーではなく、弟のbBを…。

弟いわく。
・最近ものすごく燃費が悪い。
・ギヤチェンジ(シフトアップ、ダウン)してくれない。
・エアコンの効きが悪い。
・フルスロットル状態で加速がもたつく。

…と、聞いて。とうとう壊れたか?
と思い、ちょっと現象が発生するのか試乗してきました。
と言っても直ぐに出るとは思えないので、勘でドライブ(汗)

Dで山道でのシフトチェンジを確認したのですが異常なし。
1速、2速強制で…フルスロットル加速!異常なし♪
(VVT-iもいい感じ♪)
各ギヤも問題ないし…??「なんだろう?」ってなります。

…なので。
1008221.jpg
とりあえず、高速道路を一周で確認。それでも異常なし。
結局、なんの問題もありませんでした(汗)

100822_114438.jpg
かなり回しちゃいましたので燃費は10.68km/L
これは確かに低い(^_^;)

でもでも。よくよく考えてみると。
大人二人に、子供一人。荷物いっぱいで走らないのは当然じゃないかと。

とりあえず応急処置で。
100822_094654.jpg
添加剤の投入と、エアコンガス充填。
これで少しは変わればいいんだけど…。単純に1.5Lでは非力になってきちゃったんですよね…(←これは言わなかった)

100822_115631.jpg
まだまだ元気な車でした♪(^^)
結論。車カスタマイズじゃなくて、お腹カスタマイズだよ♪

more...

tag : bB 趣味のblog 車弄り ドライブ

家族水入らずで☆

この土日は、弟が帰省してきました。
…なので、家でBBQ~♪

…弟よ、ちょっと太ってきたんじゃないか??
とまぁ、色々な話をしながら3人で久々に話をしてました。

家族水入らず
水と油の関係を人間関係にたとえたもので、
水に油は混じらない(入らない)
家族に他人は入らない。夫婦に他人が入らない。

それでも、いろんな意味を込めて。
「水に入る方」を呼んで一緒に。
当の本人は全く気づいていないが、楽しければそれでいいでしょ。

…これからも大きくなっていくんだと思う。
俺も。弟も。
みんな辛い事や問題・困難だってあるんだけど乗り越える日が必ず来る!

だからさ…。

…少しは痩せたら?( ゚∀゚)・∵.(弟へ)

tag : 家族水入らず バーベキュー 日常生活blog

お買い物の帰りに

ちょっと、従兄弟からリクエストがあり急遽刈谷HOへ。

今日もものすごく暑かった!
なのにこの公園は駐車場に入れない&待ちが発生するほどの混雑ぶり

やっぱ、家族連れが多かったかな??
小さな噴水前にたくさんの子供でいっぱいでした。

そりゃあ~ねぇ(^_^;)
こんだけ暑かったら当然ですよね。
自分は、部屋でまったり甲子園の試合観戦です♪
(こんな暑い日に外にいたらとんでもない事に…)

そうそう。
100821_154316.jpg
この土日にEXILEが豊田スタジアムに来るとの情報があったので
早速、走って買ってきた(車で)…うちの弟。
こやつ、自分よりこすい一面あり!(大爆)
ファンにはたまらないでしょうな。
   
人気ブログランキングへ

tag : 日常生活blog 試合観戦 ライブ

熱中症になりかける

(8/23記)

夏の連休も終えて、いろんなものからも開放されて(?)
ようやく練習らしい練習をしていこうと。

仕事も終わってトレーニングする訳ですよ。

…マラソンの練習ね♪

近々エントリーするマラソン大会がありまして♪
※車のコンテストエントリーじゃないですよ(汗)

で、頑張ったんです。
まず体力を取り戻す為に、とにかく練習を走りきろうと。
でも、頑張ったあげく全身の痺れを感じ…。

熱中症発動(大汗)

…久々になっちゃいました(^_^;)
急にやったのが一番の要因ですが、やらなきゃいけない時があるんです(爆)
今がその時!結構鈍ってますから…。
マネージャーに介抱されてありがたみを感じました♪

夕方の練習とはいえ、この猛暑。
何をやるにしろ、みなさんも気をつけて。

ぼくのなつやすみ2010ver 9日目

連休最終日にあたる今日は「終戦記念日」でもあり、
…予定していた「お盆」であったり。

行ってきましたよ。お墓参りに母のもとへ。
この連休中に誰か来てくれたみたいで、花が変わっていました。
ホント感謝しています。

周辺の墓も花が変わっていて、みんな来てるんだなと実感。
一昨日までの旅と近況をしっかり報告してきました。
そして「ばあちゃんから先に参ってきてゴメン」とな(汗)


昨日洗車機に突っ込んできてある程度汚れが取れたので、

ホイールは手洗いでキレイにしました♪(∩´∀`)∩ワーイ

100815_142601.jpg
あとは…なんの変哲も無いヘッドライトですが。
ちょっと黄ばみが目立ってきましたので専用のクリーナーで磨いておきました。 なんだろう…温度差で黄ばむ所とそうでない所が明確に出ます(汗)


さ!夏の連休も今日まで!
明日からは気分入れ替えて頑張っていきましょ♪
…でも、明日もまだ連休のメンバーがいるんだよなぁ(ノ∀`)アチャー
もうちょっと休みたいのも山々だけど…。
新しい生きがいを見つけれそうなので、頑張れそうです。

ぼくのなつやすみ20**ver」は毎年のシリーズ化になりそうです。
ちなみに「こがねむしの今日は何処まで?」のシリーズは
よたろぉさんの了承を貰ってます♪(爆)


そうそう。一年経っても…。
20090812183725.jpg
…カーテシランプ光らせてない(大汗)
配線付けるだけなんですけどね…何故か施工優先順位が落ちてます(困)

tag : 日常生活blog 趣味のblog メンテナンス 車弄り

ぼくのなつやすみ2010ver 8日目

今日は一日…家事してました。
溜まった洗濯物、BBQ後の後片付け。ごみの処理とか…。

後は真っ黒になりかけた…。
100814_153311.jpg
…自分の車を洗車機にぶち込んで~♪
明日、時間があったら細部を洗車しようかな??
甲子園で「中京大中京」がえらい大量失点でビックリしてみたり。
はちおやじぃ~一家が刈谷にいる時に襲撃をたくらんでみたり…(笑)

運転疲れは取れたのかなぁ~?
マラソン申し込み後に来たゼッケンが無事手元に届き、やる気UP!
   
人気ブログランキングへ

tag : blog更新完了 日常生活blog

ぼくのなつやすみ2010ver 7日目

先日力尽きた所から、続きを走り出します♪
でも、予想どおりの渋滞(汗)
京都、三重と渋滞にはまったんですが、昼には自宅に無事到着。

そして帰って早々…。
100814_131536.jpg
…自宅BBQだったんです(汗)
しかも雨対応の仕様になってました。
色々話して、向こうの出来事を話して…。

ビール飲んだら、すぐ寝てしまいました(大汗)
なんでだろうねぇ~?緊張でもしてたかな??
いつもとちょっと違ったのは確かな事。…だと思う。
でも、無事旅行が終わったのでこれで終了です♪
うん。楽しかった~♪(^^)

むし号全走行距離:1412.5km 平均燃費:15.65km/L

tag : ドライブ 旅行 日常生活blog

ぼくのなつやすみ2010ver 6日目

ちょっと早めですが、本日岡山を後にします。
でも、渋滞を避けるため夜出発しようと(プリウス弄り?の為)計画していましたが…岡山もしっかり観光して来いと(汗)
お勧めスポットをナビに叩き込み出発!
100812_121107.jpg

ちょっと雲行きが怪しかったですが…。
100812_141442.jpg
海水浴場に到着♪(奥に瀬戸大橋が見えるのがイイです♪)
でも、泳がずに水族館の方に足を運びました。

1008121.jpg
ウミガメといっぱいふれあいました♪(あまり写真撮ってないのね)
規模は少ない水族館でしたが、結構楽しめましたよ♪(^^)

次に「G2」の目的地に行こうとしましたが、
何故かここでとんでもないぐらいの眠気に襲われて、
そこには行かず「G3」の淡路島向けて走りました。

1008122.jpg
明石海峡大橋~♪
この車で走るの初めて~♪(^^)

…で、夜が来るまでのんびりして。


1008123.jpg
夜景を見て、デジカメで夜の写真撮影にひたすらチャレンジしてました(笑)
やっぱりね…「三脚」が必要です(泣)

いっぱい撮ったのに、数枚しかイイのありませんでした。
…当然か(汗)

阪神高速通って「甲子園」の前を通過して。
出来る限り渋滞に巻き込まれない所まで走って…力尽きましたとさ。

tag : 明石海峡大橋 淡路島 夜景 ドライブ 寄り道

ぼくのなつやすみ2010ver 5日目

高原の夜・朝はとんでもなく涼しい~♪
気温は23℃ぐらい。日中でもエアコン知らずです。

今日は父方の親戚の家へ。
でもその前に、ちょっと前に紹介したblogの場所へ。
100811_101905.jpg
銅像単体だといつ行った写真なのかわかりづらいので車付きで(爆)
やっぱ現地ですよ(笑)
結構県外ナンバーの方が来て見学していました。
その中、偶然同じナンバーの方から声をかけられ、ちょっと話し込む。
やっぱりこの辺の出身らしいです。

1008111.jpg
そして親戚の家の前にある、四万十川上流にあたるこの川でちょっと遊んでから家へ。 車の通りが少ないので、少々真ん中に止めても何も言われないこの自由さ(笑) アレもコレもソレもOKです(嘘)

本当はこっちでも泊まって色々話しようとも考えましたが、時間と日数が足りません(泣)
3時間程話して、この場から離れました。

みんなの変わらない元気な顔を見る事が出来てよかった。
祖父母のお墓参りも無事終わり、近況を報告。


帰りに…。
100811_151034.jpg
藁焼きを見学(爆)

100811_151139.jpg
これで見納め!(昨日さわち料理を食べ過ぎた)という事で。
鰹のたたき」と「アイスクリン」を食べて高知市内へ。
(是非現地で食べてくださいね♪全然違いますから。)

高知市内へ行く途中、大雨に見舞われ…。
よさこいを見学しようと思いましたが…名残惜しいですが、
そのまま四国を後に。
1008112.jpg
…また行くぜよ!(笑)

そう。与島に来たら…。
1008113.jpg
…こうかな(笑)
荷物が結構あってか、リヤタイヤのハウス内干渉が激しくて(泣)
多分、スペーサーで外に出しているだけなんですが。
あとはバネが硬くないと無理か…。

100811_194141.jpg
少々時間を潰して「水島の夜景」を見て従兄弟宅まで帰宅。
結構前にも同じ場所を公開しましたが、携帯でこんなにも進化してるんだなと少々関心してしまいました。
   
人気ブログランキングへ

tag : 川遊び 四万十川 鰹のたたき アイスクリン 夜景 ドライブ

ぼくのなつやすみ2010ver 4日目

今日は、自分の車で四国入りします(笑)
正確に言うと、祖母宅に行くという訳になりますが。
もう父方も母方も、じいちゃん・ばあちゃんはいません。
…そして、当の親父もこの場にはいません(大爆)

孫が親の実家に帰る(正確には「行く」が正解)んです。

でも、そのまま現地に向かうのはちょっとつまらない。
なので、真夏の今にぴったりな…。
100810_111836.jpg
洞窟探検~♪「龍河洞」に行ってきました。

100810_111709.jpg
気温もイイ感じです♪ 涼しい♪(^^)

100810_112534.jpg
洞窟の中でもマイナスイオンを浴びながら(?)
…探検してきました(笑)そういえば、6年ぶりだったなぁ~。
上から水滴が絶え間なく落ちてきて、服が水玉模様になりましたな。

高知の南国から、今度は桂浜へ。
1008101.jpg
海見たらテンション上がりますよね♪♪(^^)




今年の大河ドラマ「龍馬伝」でまたもやブームになっているココ。
混んでようが絶対に行こうと思っていました。
なんてったって、10年ぐらい行ってませんから(汗)
幼少の頃に従兄弟総勢で行った時、家族で行った時。そして今回。
多分、2回目の訪問は運転免許持っていなかった?と思います。
ん~この景色は絵になります♪

高知の従兄弟から連絡があり「よさこい祭り」で踊っている
…との事。行くしかないじゃないですか!!

高知城・高知駅前に向かって北上します。
100810_145722.jpg
まだ高知道が全線開通していなかった頃に通っていた道を通って懐かしく思う。しかも路面電車「土電」がそのままだったので、尚更そう思ってしまいます。(高知道は宇和島方面に向けて現在も伸びている最中。高知ICまで全線2車線化完了)

とりあえず、高知駅に到着♪
100810_152747.jpg
駅前のロータリーで時間の許す限り見学。
やっぱり、生で見るのは面白いです♪(^^)
迫力が全然違います!
そして現地の方便に違和感もなく、ただただ血が騒ぎました(汗)
なんでも、この場所での開催は40年ぶりなんですって。

100810_155927.jpg
…トラックカスタマイズカー(爆)
ナンバーさえあれば何でもOKなのはココだけなのかも??
最低地上高、ライトの数、スピーカー(外部アンプ)とかね(笑)

…でも、従兄弟が踊っている姿は見れず(泣)
本当は5年前に見たこの場所にも行きたかったのですが、場所がわからず。
100810_210758.jpg
祖父母宅について、伯父より新聞を見せてもらって場所が明確になる。
あえてネットからは遠ざかります(汗)

色々な話で盛り上がり、従兄弟の子供(はとこ?)と遊んで。
しばらく見ない間に大きくなってました(大汗)
明日は一緒に踊るとの事ですので、泣きながら連れて帰ってました。


そうそう。変わった通貨を教えてくれました。
100810_224034.jpg
100810_224105.jpg
同じ500円玉です(裏表逆?)
高知県限定?の通貨です。自販機以外は通用します。
龍馬効果って凄いですよね…。

ココまでで、自宅からの走行距離:約680km
高速道路無料区間もしっかり走りました。
上限1000円ではなく、0円はなんか新鮮でした…が!
平均速度が一般道と変わらない…(汗)本当にコレでいいのかな?

tag : よさこい祭り 桂浜 龍馬伝 龍河洞 ドライブ 帰省

ぼくのなつやすみ2010ver 3日目

今日は、このお方(従兄弟)がお休みだったので、うどんツアーに
連れてっての一言で連れてってくれました♪(^^)


という事で、朝一に四国へ移動。…でも眠い(^_^;)
プリウスは静かで快適でした~♪

100809_084403.jpg
まずは、連休中も売る気満々の「山越」へ
店も凄いけど、狙う客もまた凄い。まだ開店前?なのに始まってる(汗)

100809_084918.jpg
いろんなお店と連携してスタンプラリーですか(汗)手段問わず…。

100809_085652.jpg
食べたうどんがコレ。それでも250円?ぐらいだったような。
朝一の出来立てだったので、去年の9月に食べたのより美味かった。

・続いて2件目♪
100809_102732.jpg
今回初めて行った「長田うどん」

100809_101555.jpg
ここではこんな感じで、付け麺風に食べましたが。

100809_100716.jpg
ここの秘伝のタレ。
味が、濃くも薄くもなく、飲んでも飽きが来ない美味しさでした。
昔から代々受け継がれた味なんですって。
お勧めしますので、立ち寄った時は是非♪

・3件目♪
100809_105104.jpg
ここも初めての「谷川米穀店」
…だからなんで開店前にこの行列なのって!(笑)

100809_112143.jpg
並んで、食べたうどんはこちら。
非常~~にシンプル。タレは醤油と酢だけ(卵もあった)
値段も120円(…安い♪)
早すぎる従兄弟の食べっぷりに味わって食べるのが難しかったです(汗)

100809_105936.jpg
並んでいる最中に見つけたドア。
開けたら100%落ちるってやつですな(笑)
でも、なんでこんな構造にしたのかは謎です。

とまぁ…こんな感じで、フードバトルはAMで終了。
こんだけ食べても、やっぱり1000円かからず。
やっぱりコシといい、味といい、現地は格別です♪

1008091.jpg
あ。あと一軒紹介してくれましたが、ここは1時間しか開店しないレアな店らしいです。…行列も出来ていて、あと満腹もあって通過しましたが、いずれ行くでしょう(汗)
100809_124010.jpg
帰りはのんびり岡山まで帰宅。

100809_123932.jpg
いつ見ても、この変わらない景色に見とれてしまいます。
連れてってくれた従兄弟に感謝感謝です。
そして、そのまま昼寝したのは言うまでもない(大汗)

この日の従兄弟のblogはこちらから
   
人気ブログランキングへ

tag : うどんツアー 日常生活blog 讃岐うどん

ぼくのなつやすみ2010ver 2日目

今日の夜に出発する計画が出来ましたので、
日があるうちに洗車をして、ガソリン満タンにして。…準備完了♪

あくまでのんびり走行。寄りたい所は全部寄る勢いで。
でもねぇ~。車が多すぎてそれ所じゃありませんでした(汗)
途中立ち寄ったSAにて。


100808_224430.jpg
…お土産定番?の「きびだんご」をフライングで食べてみる。
この餅がねぇ~結構好きなんです♪(^^)

本日の目的地である「生まれ故郷」に着いたのが午前様に
なってしまいました(汗)
本日のむし号走行距離:411km
平均速度が遅かったので、かなり燃費が良かった…かな?

tag : 旅日記 岡山 旅行

ぼくのなつやすみ2010ver 1日目

今日から夏の連休に入りました。
今年は去年と違って、何処かに行こう!と前々から考えていた訳ですが。

なかなか思い通りにはいかないようです(汗)
今日は、前々から色々してきた事の集大成を行いに。

正直、疲れました…。
でも、それ以上に何かをつかむ事が出来たような。
そんな感じにも思えました。

さて、ここからはちょっとプライベート事にもなるかもしれませんので別場所で。

more...

tag : 結婚式 2次会 余興 幹事 司会 日常生活blog 社内恋愛

今日、そして明日に向けて

明日に向けてちょっと「とんずらの準備」を行っていきます(爆)
でもねぇ~。

↑真っ赤なんですよね(大汗)

1008071.jpg
↑関西方面も…(泣)やっぱ「宝塚TN」頭か…

まぁ…毎年恒例去年の夏は行かなかった)なんですが、
ちょっと交通量多くないですか??(汗)
どうやって行こうか。よぉ~く考えて行動しようかな♪(^^)


さて、今日は。
スーツ着て、カンペ持って、景品持って今までの打ち合わせの集大成を!
…って、主役は自分達ではありませんけどね♪(^_^;)
あぁ…キンチョウスル(笑)
初体験事なので、コレが自分の時に。と思うとイイ事なのかも。
と、プラスに考えて行ってきます!!

tag : 結婚式 2次会 余興 幹事 司会 高速道路 大渋滞 帰省ラッシュ 夏休み

買い出し☆


ちょっとそこまで買い出しに行ってきました。
明日から連休・夏休みの方が多いのかな??ちょっと交通量多かったですが明日からどうなることやら(^-^;
近場なら3rdカーで十分です♪
   
人気ブログランキングへ

tag : 刈谷SA ハイウェイオアシス ドライブ

メモメモ…

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(悩)
http://www.kekkon-j.com/manual/speech/

【追記】
100731_160813.jpg
オリジナルCD完成!!(確かに時間的にこんなにいらないなぁ~)

tag : 結婚式 余興 2次会 スピーチ

息抜きドライブ

「ちょっとそこまで行ってみよう!」
…で、毎回燃料半分使って帰ってくる事がよくあるのですが。

ちょっと「太平タイヤ」に行って純正ホイールの物色を。

…してきました。
何故か隣に止めてた車がBMWだったので、ツーショットという事で。

うん。想定していた値段より少々安かったかな?
勿論、何も買わずに帰りました。
そっか~。んじゃあアレは安くて、コレは高いって事か(謎)
中古の基準が自分の中で出来ますから…。

あ~運転で気分爽快♪(^^)
名古屋の「ビックカメラ」と地元の「エイデン」
もうあまり値段の差がなくなった気がしてきました(物によります)

tag : 日常生活blog ドライブ 物色

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2376位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
