

私をスキーに連れてって~ 2010 その2

いい気分で起床♪(^^)
よたろぉさんに起こされるまで寝てました(爆)

more...


tag : 小布施の落雁 小布施の蕎麦 ツーリング ドライブ

私をスキーに連れてって~ 2010 その1

今年も行って来ました♪目的は…「ピラタスロープウェイ
車仲間と一緒に雪山で滑る大事なイベントです♪(^^)

毎年恒例イベントで、気が付けばもう4年も経っている事が分かりました♪
今年はこんな感じでした♪(^^)

more...

tag : ピラタスロープウェイ スキー場 スノーボード 日常生活blog 趣味のblog

探し物が見つかった!

今月頭に紹介した雑誌
でも、一部の場所であるべき物が無かったんです。
それが、無事見つかりました!(笑)
Image1145.jpg
年賀状が!
スタイルワゴンクラブ」ではなく「スタイルワゴン」に載ってました。
なんでなのかよくわかりませんが、住所が一部変わっていた事により
起こってしまったんでしょうね…。
(多分、ビルの階層が入れ替わった?と思います)

いやぁ~♪無事見つかってなによりです(笑)
住所ミスなら帰ってくるはずなのに帰ってこなかったので心配してました。
お友達の「☆ひな☆」さんも載っていますので、見てみてくださいね♪
(同じ1ZZの5MTとは到底思えない…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ )

tag : スタイルワゴン 雑誌掲載 雑誌 趣味のblog カローラフィールダー

緑風リゾートひだ流葉スキー場 3回目

今日も有給使って行って来ました~♪流葉(^^)
これで、今シーズンの流葉は3回目になります(笑)

今回は、訳あってスキーをやる事に。

久々のスキーでしたが、多少なりとも人に教える程度のスキル持ってて
良かったなぁ~と思いました。
(…まぁ、ちょっとスパルタ気味でしたけど)

楽しめたので良かった良かった♪
…それにしても「この3日間で何があったんだ?」と、
言わんばかりの雪の減り具合(大汗)

昼過ぎには10度を超える暖かさにちょっとバテました。
雪も水を含んで重たくなってました…。

でも、平日って最高!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
レンタルは全て半額だったし、カレーライスは650円で食べ放題♪
かな~り、リーズナブルに楽しめたんです。
…でも、高速料金は休日の約3倍(爆)
多分、今シーズンの「流葉」はこれで最後かな?

さて、今回のむし号の距離と燃費なんですが…。
Image1144.jpg
久々に高燃費をたたき出しそうなんですね~。
でも、通勤ではあまり伸びないので下がっていくでしょうけど(^_^;)
どうなるかな??

むし号走行距離:482.9km 燃費:14.19km/L(後日追記済み)
同じ所を行き来してるのに距離が違うのは何ででしょう~??(大爆)

tag : 飛騨流葉 スキー 高山 日常生活blog 趣味のblog

緑風リゾートひだ流葉スキー場 2回目

去年末に引き続き、行って来ました~♪
飛騨流葉です♪(^^)

今回、自ら言いだしっぺ幹事となった自分が職場メンバー引き連れて。

201002201.jpg
こんな方々と。
一部の人に声を掛けただけで、俺も俺も~♪って(汗)
気が付いたら9人に。(内1人は当日寝坊で欠席)
初心者からベテランまで揃ってましたので、みんな楽しめたかな?

本日の天気はやや悪天候で、山頂付近はずっと雪降ってました。
やっぱり山頂の雪質は良かったですね~♪(^^)
ジャンプ台とかも全部開放されてましたので楽しめるスキー場です。

帰りは温泉に入って帰宅。
Image1142.jpg
毎月「26日」ってフロの日って知ってました??
ココだけで勝手に決めたのかな??(^_^;)
楽しめた休日だったかなと思います。

今回は2ndカーで行って来ました。
アルファード走行距離:415.7km 燃費9.7km/L
(走り方次第でもっと伸びそう。)
流石に、そのまま「長島SA」に行く体力はありませんでした…。

tag : 飛騨流葉スキー場 スノーボード 日常生活blog

ワンピ最新作 ネタバレで騒動

(ノ∀`)アチャー (ノ∀`)アチャー (ノ∀`)アチャー

以下引用します。
-----------------
コミック雑誌「週刊少年ジャンプ」に掲載されている人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』(尾田栄一郎作)の最新話が、雑誌発売前に動画サイトユーチューブ(YouTube)で「ネタバレ」していることが伝えられ、話題になっている。

 テレビ番組の録画、アニメの録画に続いて、今度はコミック雑誌の著作権問題が明るみに出た。しかし、コミック雑誌の「ネタバレ」は最近始まったことではない。YouTubeには1年以上前から同様の動画掲載があり、現在も削除されることなく閲覧できている。なぜ今回大きな騒ぎになったのだろうか。ネット上の意見をまとめてみると、最新話のストーリーが多くの読者の涙を誘う衝撃的な内容で、いち早く中身を知りたいユーザーが殺到したことが大きな原因だったようである。また、月曜日発売の「ジャンプ」が前週の水曜日ごろに「ネタバレ」してしまうのはいくらなんでもやりすぎだった、という意見もあり、「気を使ってこっそりやっている人たちにとってはとても迷惑」と感想を漏らすユーザーもいた。

 さまざまな作品をYouTubeなどの動画サイトに掲載する流れはもはや、道徳・倫理という言葉だけで止められそうにない。状況を打開するには、単に動画削除で対応するだけでなく厳しい罰則を設けて片っ端から摘発していくことで力ずくでつぶしていくか、時代の流れを利用する気概を持って新たなビジネスモデルを構築するかのどちらかだ。掲載されている「違法」と呼ばれる動画の多くが、単に雑誌のページを画像化して無機質に貼り付けるだけなく、コマを切り替える時間間隔を調整していたり、内容に合ったBGMをつけたりなど独自の付加価値をつけ、「神編集」「本でも読んだけど、これで見るともう一度楽しめるような気がする」といった意見が多く寄せられるほどの人気を集ていることを考えれば、歩み寄りを見せるほうが賢明だろう。

 2008年、角川グループは同社製作のアニメーションの動画サイト掲載について、創造性のある動画加工作品を「公認」する試みを始めている。今年の1月末には、日本雑誌協会の加盟出版社約50社が試験的に雑誌記事のインターネット販売を開始したことが伝えられた。従来の媒体作品とネット動画サイトの共存に関する動きは始まったばかり、これからの動きに注目が集まる
-----------------
…あららら(汗)
自分も最近知って…見てたんですけどね(^_^;)
でも、やっぱり「月曜日」が楽しみになるじゃないですか。
なので、PCでも見て「月曜」も見て~ってなっちゃいます。

今後の進み方が非常に気になるので、早く続きが見たいのが本音です。
いつクルーが全員戻ってくるのか…とかもね(笑)
救出して生き残って欲しかったなぁ~(´;ω;`)ウッ

tag : ワンピース 週間少年ジャンプ 週初めの楽しみ

本日の車弄り総集編

あるパーツにカーボンレザーシートを貼りました~♪
Image1140.jpg
コレは何処の部品かというと…。

Image1141.jpg
↑ココ♪(^^)
後部座席シートベルト上に付くカバーです。
シートカバーに合わせてカーボン化をこの場所には導入しようかなと。
いい感じに統一感が出たかな??
でも、内装全体のバランス考えるとなぁ~(^_^;)まだまだです。

他にも…。
この前のエアコンフィルターをフィールダー、ジーノの2台分交換。
すぐ終わったのですが、2台とも埃と汚れがやっぱり酷かった。
特にジーノ!純正フィルターの薄い事!(汗)
是非交換をお勧めします。
交換が分からない方いたらアドバイスしますので。

なんで交換したかって?
早め早めの花粉症対策です♪
自分はまだ花粉症なっていませんが、蓄積を減らす為なんです。

あ!(゜o゜) そういえば。
Image1137.jpg
従兄弟のWISHの足回りも洗ったのですが、なかなか汚れが取れなくて
結局、洗車機に放り込んできました(大汗)
潮風にあたる所ってそんなに違うのかなぁ~??
また遊びにきてね♪
…ってか、そのうちうどんツアーがてら行こう~♪(^^)

tag : 車弄り

バレンタインデー☆

今年もしっかり頂きました♪(^^)
…しっかり?って程でもありませんが、貰う時ってなんだかドキドキしちゃいますよね。…男ってそんなものです…か?(汗)
Image1139.jpg
「義理」でもなんでもいいんです。
指折る数の中に自分が含まれてるだけで存在がある。
それだけでもう…ね(汗)

でも「手作り」の場合ってどう思えば…って思っちゃいますよね。
こっちもお返しは「手作り」じゃないといかんのか~って(笑)

なにはともあれ、感謝感謝です。
疲れた時や残業時に食べていきます。
   
人気ブログランキングへ

tag : バレンタインデー チョコレート

君は一体何を思う?

Image1138.jpg
…あんただよ!あんた!(大爆)
完全なる日光浴です。

そんななんの変哲もない場所見て何を思うのかな?

確かに暖かそう♪
そんな天然毛皮に覆われても寒い時は寒いもんね~。
   
人気ブログランキングへ

tag : 愛犬 何を思う?

続きが出てましたので。

…続編を(爆)
----------------
トヨタ リコール、見えざる要因 その2…カイゼンゆえの検証不足

★2005年のプリウス停止問題

今回のリコール問題では、トヨタの最大の美点である「安全」と「品質」という基盤が揺らいだと捉えられている。ところが、類似する問題はずいぶん前より指摘されてきており、またここ数年は別な車両などからもトヨタクオリティに疑問符がつくような事が続いていた。そのような中でも米国で特に話題になったのは2005年の「プリウス停止問題」である。

日本ではあまり大きくは取り上げられることはなかったこの問題、要約すると、ソフトウェアの不具合から停車してしまうというものだ。幸いにして死傷事故などはおこっておらず、ハイブリッド車の米国生産を前にして些細な瑕疵もないように徹底的な調査が行われたと聞いているが、この問題はトヨタが既にかつてのような綿密な製品開発の体制が取れなくなっていることを示しているとの指摘がある。


★トヨタ以外には不可能な完成度でも

トヨタの未来をに担う『プリウス』に関しては、開発/設計や生産に関してはトヨタの基準をもってしても、念には念を入れたものであったはず。ところが、そのハイブリッドシステムの中枢部に問題を抱えていた可能性があるということで、当時、他メーカーのあるエンジニアは別の観点からこの問題を分析していた。

それは、「全く新しいハイブリッド車を大量生産していながら、これほどまでに問題が無いというのはトヨタ以外には不可能なこと。トヨタはこれまでの長年の設計/生産から生み出された経験則も膨大であり、それらを利用するケースも多い。トヨタはあまりにも巨大な企業となってしまい、規模に比して人的資源が十分とは言えなくなってきた。そこで、利用者のシミュレーションやその確認作業など、過去の経験が活用出来る部分では、それに頼ってしまう傾向が強くなっているのではないか」というもの。

つまりプリウスの停止問題は、利用者が想定外の操作を行ったことで、結果として安全措置として車両が停止することとなった。トヨタさえもそのような事態を想定していなかった、もちろん検証もしていなかった。ひいては既にそういう体制ではなくなってしまっているのではないか、という推測だ。


★経験則が豊富ゆえの検証不足

そしてこの事件後モデルチェンジされた現行型プリウスで、ブレーキの電子制御部分に問題が見つかったのは、報道されているとおりである。さらに日本国内でも類似事例は散見され、例えばかつて「SW20」型の形式名を持つスポーツカー、2代目『MR2』は、初期には各専門家から「操縦性の開発が未熟だ」と指摘を受けたこともあった。

以前のトヨタであれば、十分以上の実地検証や試験を繰り返していたはずであり、それこそが今のトヨタの品質評価に繋がっていた。しかし今のトヨタには人的資産が不足しており、今回はアクセルペダルや電子制御部分にその綻びが生じた。

この分析であれば、今回のリコール問題も十分に納得がいく。どんな小さな部品であってもトヨタは常に「カイゼン」を行うが、その結果として問題が起こってしまったのだ。問題を事前に検証出来なかったのは、検証作業の不足を穴埋め出来るほどの十分な設計資産=経験則も有しているから。このようにいささか皮肉な状況が招いたのが今回のリコール問題の要因の一つという推測だ。
------------------

…流石評論家。されど評論家。「巨大な企業」ねぇ~。
よくよく考えてみたら、リコールが出ても修理してくれるならばこの魅力的な燃費を誇る車を乗り続けると。自分ならそうします(爆)
   
人気ブログランキングへ

tag : 不況からの脱出

ちょっと一息入れる?

Image1136.jpg
松坂牛で焼肉を堪能~♪はい。今回は運転手です(爆)
親父と従兄弟と3人でガッツリ頂きました。
この味は従兄弟にとってどういう評価になったのかは
本人にお任せする事にします。
やっぱり味噌が不思議に思えたのかも??

あぁ~美味かった♪(^^)

それにしても人生において、ためになる話が色々聞く事が出来る
って逆に言えば幸せな事なのかな。
色んな事にうなずいてました(もくもくと食べながら)
○師っていろんな家庭環境見てきてるからやっぱり言う事が違うね。
   
人気ブログランキングへ

いつまでも親元にいちゃダメなのよ。
本人がダメになっちゃうから。
確かに親から見れば都合がよくて安心するでしょう。
でも「環境」が良すぎて楽しちゃうとそこで終わっちゃう。
早い事自立させる(する)が一番!
けどねぇ~、自分はこの選択肢は厳しすぎる…(-_-;)

ナビの更新

フィールダーのナビなんですが。
かれこれ今年で5年目に入ります。

そろそろ…交換も検討したほうがいいのかな~と考えていましたが。
あまりにも勿体無い!(過去に一度ナビ地図更新済み)
まだまだ使える!(当然)

なので、ニューモデルに交換ではなく2回目の地図更新
する事にしました~♪

地図更新前は、あらゆる所が開通しておらず…。
●東海環状自動車道
Image1132.jpg
飛騨清見ICから先がありません。

●新名神
Image1133.jpg
…存在がありません(爆)

それが、ちょっと時間をかけて…。
●東海環状自動車道
Image1134.jpg
●新名神
Image1135.jpg
…開通しました~♪(^^)

まぁ、余程の事がない限りナビも使ってませんが到着時刻を把握したい時とかは結構役に立ちますよね。
他の場所も開通したりしてると思いますが、よく利用する場所がココなので♪
これで、買い換える費用を抑えて「車検費」に回せそうです(大汗)

tag : 地図更新 ナビ イクリプス カローラフィールダー 車弄り パーツ

歓迎会♪

今日は組の歓迎会という事で、仕事も早々切り上げて飲み会会場へ(全員)

飲んで、食べて~♪
飲んだ挙句、若干愚痴ってた気がする(汗)

この場ではあまりしゃべらない方がいいと自分に制限をかけて。
飲むだけ飲んで世間話してましたとさ。
今年はこのメンバーで頑張ろう!

夜中帰宅したのですが、帰った瞬間頭痛…(もう二日酔い発動)
従兄弟の連絡に全く気付きませんでした(汗)

tag : 歓迎会 飲み会 騒ぎ

毎日同じ報道が続いて…

…もううんざり(爆)
というより、もっと他のニュースを!!特にテレビ♪(^^)
以下引用します。
--------
トヨタ リコール、見えざる要因 その1…反トヨタ、反日本の意識

★いかにも、な日付

まず最初の要因として、米国全体の反トヨタ、反日本の意識があげられる。

アクセルペダル問題での最初の死亡事故は2009年の8月。折しも米国の新車購入支援補助政策の最中であり、この制度を利用しての買い換え需要のほとんどが『小さく故障しない燃費のいい日本車』に集中した。GMの破綻などで苦境に喘ぐ米国の自動車産業には「税金を使って日本車が売れた。なぜ米国の自動車産業を支援しないのか」という不満が出ていた。

昨年、最初にトヨタがリコールを申し出たのは11月25日。「問題を指摘されそれに対処した」だけのように見えるが、この日付が反トヨタ意識を再燃させたとの指摘もある。

実はこの11月25日というのは、米国では感謝祭の連休直前。この日にリコールを発表すれば、休日となるため、じっくり読んでもらえる26日の朝刊に掲載され、27日からのセール期間への影響を食い止められるという判断が働いていたことは、米国に住んでいれば誰にでもわかることだ。


★トヨタ憎けりゃ日本車憎い

2月に入ってからもリコール問題は騒ぎがますます大きくなっている。トヨタ自身は生産/販売停止にまで陥り、一方GMは補助金を用意して買い換えキャンペーンを始めた。体面を気にする状況ではなくなってしまったトヨタは、1月31日付けの『ニューヨークタイムス』をはじめ主要な新聞各紙に一面を使った状況報告と説明広告を掲載するに至る。

さらには米国販社のレンツ代表による謝罪、そして週が明けた2月2日には本社佐々木真一副社長が「お詫び」する事態になった。これらは米国政府が公聴会の開催を指示したり、制裁金を検討するなど、その場を取り繕う対応では問題がもう解決出来ないことを理解した上でのこと。

しかし、先に米国側の社長が謝ったということ、そして社長の謝罪がとにかく遅かったことなど、米国社会がますます感情的になってしまうような対応が続く。既に「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」となってしまい、日産のシカゴモーターショーへの急遽の出展は、飛んでくる火の粉を避けるための策だ。


★GMの破綻が問題を大きくした

欧州、そして日本国内でのそれも含めたトヨタの対応が非常にまずかったのは確かであろうが、問題の発端はGMの破綻にある。今年3月に予定されているGMとの合弁会社NUMMIからのトヨタの撤退だ。

そもそもNUMMIの行き詰まりは、GMが破綻したことに端を発するもの。トヨタに一方的な非があるわけではない。しかしNUMMIの工場が元々はGMの閉鎖工場であったことで、労働者の多くがGMで働いた経験があったことなどから、その鬱憤がそのままトヨタに対して向けられている側面があるのだ。

GMの破綻が日本車の躍進のためという論調は半ば八つ当たりとも言える。さらに言えば不具合があるとされていたアクセルペダルの生産は、米国企業によるものだ。またこの部品によるクレームは、全クレーム中、わずかしか該当しない。メディアの姿勢もこのような事実を無視した報道が中心になるなど、反トヨタが主眼であるといわざるを得ない。

事実、ワシントンDCにおけるトヨタのリコールに対するデモ行進が、そのままNUMMIからの撤退に反対するデモにすり替わったケースもあった。今や問題が技術面/品質面のはっきりしたものだけではないわけだ。GMが復興するにしても相当の時間を要するだろう。当然トヨタの苦労も当分続くこととなる。
--------
一部の方向け。

あえてこういう場では自分の気持ちはあまり書きませんが、マスコミって…やりたい放題ですな(謎爆)

tag : 不況からの脱出

フィルターの名の付く物を

車のフィルター関係なんです。
Image1130.jpg
ちょっとした割引がありまして(汗)
エアフィルターとエアコンフィルターをいっぱい買ってきました(爆)

ブリッツのエアフィルターはアルファードに。
エアコンフィルターは…。
アルファード、ジーノ、フィールダーの3台全部(爆)
トータルに直したら結構なお値段なんですけど…。

まずはアルファードのエアフィルターを5分で交換完了。
あの時よりか汚れが少なかったですが、それでも凄い量のゴミがありました。
長距離がメインですからねぇ~。
そして、そのままエアフィルターにうつったのですが。
3Lエンジン…デカくて。当然フィルターもデカくて(大汗)
上部カバー外しまで辿り着くのに周辺の物を外さなければならず結構苦労してしまいました。 当然、純正のフィルターはお見せできないほどのゴミ。汚れは仕方ないですけど。
ノーメンテすぎるのはちょっと怖いなと。
交換完了後、問題ないか確認して完了♪1時間掛かってしまった。

ジーノは親父は通勤で使っているので交換出来ず。
逆にフィールダーはいつでも出来るので放置♪(^^)
平日にコツコツ。ちっちゃいメンテを今のうちに。

tag : 趣味のblog ミラジーノ カローラフィールダー 車弄り

しっかり咲いてくれました(^^)

先々週紹介した「クンシランの花」です。
こんな感じになりました(^^)

我が家から見ればなんだか季節外れに近いイメージになりますが、この時期に咲いてもおかしくないみたいですね(汗)
蕾もまだまだあるのでどんどん咲いていきますが、
花びらが完全になくなったら早め早めに花の根元からカット
しないといつまで経っても養分を無駄に吸収していくんです。

それにしても、うちのはビックサイズなんですなぁ~(^_^;)
Image1129.jpg
はい。別角度から♪綺麗に咲いてくれました。
最近仕事帰りによく観察するようになりました(´∀`)
予想以上に咲いてましたので、母の友人に写メ送りまくってます。
去年「咲いたら送ってね~」って頼まれたりしたもので(汗)

う~ん。 間違いなくこの植木鉢では窮屈なんだろうな。
これ以上大きくなる事あるのかな??

tag : 君子蘭 日常生活blog 植物

更にホワイティ…完成

フロントウィンカーLED化の続きです。

実は、バルブ交換だけで終わりじゃなかったLED化ですが、
本当はポジション化も考えていました(かなり前から)
でも、ヘッドランプが常時オレンジ点灯する事が許せなかった
んですね…(付けてる人には申し訳ないですが)

ウィンカー機能はそのままで、常時白ポジション。
そんなパーツがある訳ないと思ったらあったんです。
Image1098.jpg
孫市屋(マゴイチヤ)で扱ってるLEDと、シングルをダブルに変更出来るキット。 あと、ウィンカー動作時は逆側消灯機能の物もセットで購入。

この3点を使って、妄想から実現までの道のりを以下に記します。

more...

tag : LEDバルブ交換 孫市屋 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー 車弄り

試験帰りにて

ラーメン屋へGO!してきました。
Image1123.jpg
ものすご~く有名みたいなのですが、入った事ありませんでした。
よく通過してたんですけどね…(汗)

昨日の新年会で明らかに飲みすぎだと思われる「水あたり」で
やられていたのですが、ラーメン食べる余裕はあります♪

Image1122.jpg
ラーメンはとんこつラーメン♪(^^)
結構こってりしてましたが、飽きがこない美味しさです。
後輩は替玉で5玉。
食いすぎだろ?と思いながらも、この店での食べ方を学習。

それにしても、有名なんですね~。
全然知らなかった(大汗)
また行ってみようと思います。

さて、試験結果は…???
   
人気ブログランキングへ

tag : ラーメンツアー

新年会

職場フルメンバーで今日は新年会
新しく入ってきた方。他の職場で頑張られる方。
混合となりましたが、結構な人数で今年もガンバロー!と。

回ってばっかりでのんびり熱燗も飲めませんでした…。
でも、会費分は食べなきゃ損じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
隙を見て食べました…隣の分も(爆)

明日は試験もあるので、今回は2次会には顔を出さずそのまま帰宅。
この時期、ビールばっかりはダメだ…。

みんなゴルフを楽しみにしてるので、そろそろ動きますか♪
(`・ω・´)シャキーン

tag : ゴルフコンペ 新年会

節分♪

今日は節分なので…。

太巻き買って食べました♪(^^)
えぇ…好きな鉄火巻きで(爆)

今年は「西南西」という事で、西南西へ向かって祈りながら食べました。

えぇ~、いい事ありますように(汗)
豆も買って、全力で愛犬に向かって投げつけようとも考えましたが、
流石に…ね。それは可愛そうなので。買わずに帰宅(笑)
節分だという事すら知らなかった人が1名いたので、買ってきて正解。

久々に【まみむメモ】
・枕カバーを交換(4年ぐらい使って破れてしまったので)
・文房具を一部全交換(インクが乾燥してなくなってた)
・ドライバーも割れる!?!?
・勉強の日々??
・車検費用
・マスコミにイライラ♪(^^)
・業務中に3秒ぐらい気を失う。眠気?

tag : 恵方巻き 節分 西南西 豆まき 全力投球 日常生活blog

さりげなく載ってみる(3回目)

2月の楽しみと言えば…。
Image1119.jpg
…コレでしょう♪(^^)
毎年恒例送った年賀状が掲載されるので、今回は2冊買ってきました。
いいですね~♪今回は(^^)

雑誌共に、なんとなく充実しているような感じがします。
スタイルワゴンクラブ」の方にはクニアキさんが掲載されていますし。
スタイル決まってカッコいいです♪
まだまだカローラ120系も衰えを感じさせませんね~!

さて、自分はというと…。
ワゴニスト」にはしっかりさりげなくありました♪
でも「スタイルワゴンクラブ」にはありませんでした(汗)
しっかり送ったはずなのになんでかな?と思って住所確認した所…。
ビルの階数変わってる事が判明(汗)
エエエェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もはや笑うしかありません。

葉書が帰ってきていないという事は、年賀状何処いったんでしょう?
ホント、みんなの年賀状のレベル高い…。
渋いのもあるし。全体じゃなくて部分的な所を強調させてるのもあるし。
ある意味、勉強になります(`・ω・´;)

このご時世、みんな何処からお金を調達してくるの~??

tag : 雑誌 年賀状 雑誌掲載 カローラ 120系 ワゴニスト スタイルワゴンクラブ

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
