

バルブ交換

今日は、おも~~い腰を上げて行う事にしたLEDバルブ交換
唯一フロントウインカーはバルブのまま(ステルスに一度交換済み)だったのですが、全部LEDになってフロントだけがバルブ状態でしたので、点灯スピードを統一するが為にやったのはいいのですが…。

なかなかうまく入ってくれず、ヘッドライトの内部でバルブが落下(泣)
もう、頭がホワイトアウト状態になりましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

…実は、私。
ヘッドライトとフロントバンパー外した事ありません!(爆)
ワンオフバンパーに変えてるのに?と思われるかと思いますが。
全部お任せしてました。
外し方も知っているのですが、手が出せずにいました。
(バンパーなんか特に…折れそうで)

なので、とりあえず手伝ってもらいたくてDラーに。
閉店後にやってくれるとのありがたい話を頂いて、
20時頃まで作業してました(汗)

無事、左ヘッドライトの中からバルブも取り出す事も出来て
不安は解消されました♪(^^)

普通は、こんな事でバルブ落とす事なんてないですよね~。
でも…。
Image1099.jpg
こんな事してたら…ね…(謎)
とりあえず、フロントもLED化が完了しましたが。
まだ、終わりじゃないんですねぇ~。続きがあるんです。
導入している人には、わかってしまう内容ですけど…。

それにしても、夜中はビックリするぐらい濃い霧に覆われてました。

tag : LEDバルブ交換 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー 車弄り

こそ連

こそこそ練習したくって行って来ました♪

他にも…。
日頃の鬱憤をはらしたくって(気管支炎とかで行けなかった)
ま、気分転換ですかねぇ~(汗)
Image1115.jpg
現地は雪が降って多少積もってましたが、難なくたどり着きました♪(^^)
広場で、クルクル車を回してみたりして楽しんでました。…なんてなかなか言えませんけど(そんな事ない?)

今回は真剣に練習です!
Image1115.jpg
Image1116.jpg
時々冒険がてら、こんな傾斜な所にいってみたり?
未整備だったのにはビックリでしたけど。

あ~したらどうとか、こ~したらどうなるのか。
色々試してこけてみてはトライし続けました(汗)
気が付けばリフトを何十往復したかすら覚えていません。
体力の続く限り滑ってきました♪

満足満足♪(^^)

場所:飛騨かわいスキー場
むし号走行距離:471km 燃費:14.56km/L

tag : 特訓 ボード練習 日常生活blog スノーボード

何があったんだろう?

毎年咲いてくれてるクンシランの花」
冬場は冷気(霜)とかで枯れてしまうので、冬は室内に入れているのですが、室内が暖かいのか?よくわかりませんが、もう蕾が出てきちゃってます(汗)

暖かくて勘違いしちゃったのかな?
もしくは時期関係なしなのか?

このままだと一週間もしない内に咲きそうな気がします♪
いつも咲く時期になるとどうなるのかな~??

tag : クンシラン 冬季

初打ち

今年初、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

若干ですが、陽が長くなりましたね♪
完全に落ちちゃうと寒くて打ち辛くなるのが欠点ですが、
安定感が少しでも上がるように頑張りますか♪(^^)

今日は200球限定で調整しました。
急にやって故障も嫌ですから、アプローチから確実に♪(^^)

…でも、気晴らしにドライバーもやってましたが何か?(爆)

年末の身体検査結果でさらに凹む…(汗)
捉え方がオーバーなだけならそう思いたいんだけどなぁ~(^_^;)

tag : 日常生活blog 趣味のblog いつかはCCの世界へ! 銭打ち

強くなれっかなぁ~?

今、気持ちは…。

…こんな感じでしょうな(汗)
かなり異なる所がありますが。
どうしてこんな事になっちゃったんでしょうね~?(^_^;)
将来的な事を考えたら、もう後一歩が踏み出せません。

tag : フミダス ユーキャン CM

楽しく料理♪

今日は…自分らしくない事をやりました♪(そんな事ない?)
それは、料理なんです(爆)

まぁ料理はやっていたのですが、せいぜい1~2品程度が限界(汗)
でも、今回は本格的な料理を教わりながら作る事に♪

メンバーと打ち合わせした結果、ハンバーグとなりました(^^)
材料を買って、量も少ないよりは多い方がいいとの事で、
お構いなしに多めに購入して…。

調理開始~!!(爆)

ん~なんか作った事あるようなないような…。
でも、小さい頃だったので曖昧(汗)
ひたすら、ねりにねっていい感じ♪
…そして、デカいか??(爆)

Image1111.jpg
若干の焦げは大切です♪(^^) 味もなかなかです。
ハンバーグ単品だと、寂しいので何かサブ的なものが欲しいじゃないですか?(笑) なので、レタスと人参を用意して盛り付けを考えました。

レタスはそのまま。
人参は沸騰した食塩水でやわらかくなるまでゆがいて。
味噌汁も作って。
ケチャップとソースを約5:5の割合でオリジナルソースも作って。
ハンバーグはノーマルとチーズ入りの2種類作りました。

Image1112.jpg
夕食完成~♪
調理中もワイワイやりながら作ってましたので楽しかった♪
でも…材料を適当に多めに買いすぎたせいで、全部食べきれないほどの量を作ってしまいましたとさ(汗)
美味しかった~♪ 自分のレシピにこれでまた一つ作れる物が増えました~♪(^^)
   
人気ブログランキングへ

tag : 手料理 オリジナルハンバーグ 日常生活blog

原因って一体何??

去年末に自分の体調?の事についてあまりよろしくない事を書きましたが、どうもやっぱり影響が出てきているみたいで…。
完全に「腎臓」が弱っている?ようです(泣)

原因を追求していくと…。
去年の5月頃は問題は全くありませんでした。
その後の(半年後)検診で引っかかった…。
この6月から11月の間に何かあったとしか思えないのです。

別に、肥満な訳もなく(むしろやせ気味)
運動不足でもなく(むしろ色々やりすぎ)
食事もバランスよく…??ストレスか??
親父もなったことあるみたいで、遺伝か??

総合的に多分、ストレスなのかなと思われます。
思い当たる事…1つ重圧になっている答えの見つからない悩み
他にも色々あると思うのですが、全部が全部重なりすぎてるのかな。
(あれもこれもやらなきゃいけないプレッシャーかな?)
全く自覚症状ないんですけど、どうしましょうね?(笑)

という事で、来週末から仕事に制限が掛かってしまう事になってしまいました。制限が掛かってしまうと、後輩にも指導が出来づらくなるし、上司と一緒に阻止をしようと考えていますが、どうなるかは保険医の判断次第です。

内部から徐々に徐々に壊れてる自分に恐怖を感じます。
って書いたりすると悪循環だらけなので、いつもどおりで考えませんが、仕事の制限は本当に困った…。


親父の兄弟(伯父さん達)に、
「親父の事頼んだぞ!」って言われたら、何をしなきゃいけないかなんてわかりますか?? 母がいれば正直こんな事で考える必要なんてまだ20年もない。
でも、親父を一人ぼっちにさせる訳にはいかない。
長男の身である以上、将来的には受け継ぐ何かは必ずあるとは思います。
やっぱり、実家からは出られないな…。
「一人で出来る」と意地はってますが、限界がある事ぐらいわかってます。

多分…選択肢誤ると後先とんでもない事になりそう…な気がする。
どれが正しいかなんてわかりませんけど。

こ~やって書いていくと原因が明確になっていくなぁ(汗)
誰か教えて~(泣)


あ、気管支炎の方はかなり回復してきました♪(^^)
ただ乾燥しきっている所はまだ咳でダメなんですけど…(汗)

tag : ストレス? 悩み 腎臓

1000円で快適カーライフ♪

ちょっと今日はお買い物を少々…(汗)
帰り間際に立ち寄ったカーショップで小物を買ってきたのですが、ココである事を思い出したんです。 そういえばあの箇所の傷が酷くなってたんだよなぁ…と(汗)

という事で、買ってきたのはコレ↓

なんの変哲も無いマット(爆)1000円しませんでした♪

で、コレを何処に付けようと考えたのかというと。
Image1106.jpg
グローブボックスなんです。
ずっと取扱説明書とか入っていまして、全然気付きもしませんでしたが、よ~く見ると中が傷だらけなんです(汗)
Image1107.jpg
アップの写真。横に擦れたような後だらけ(泣)
人間誰でも見つけたら消したいと考えるじゃないですか。

それをマットを使って…。
Image1108.jpg
消しちゃいました♪(^^) ついでに高級化~♪
切って貼るだけの簡単修理なんです。

勿論、余った分を使って。
Image1109.jpg
運転席側の小物入れも同じようにやっておきました♪
これで、中のものが暴れても物音や傷に悩まされたりする事はないかな?
内部の全面やってしまおうかとも思いましたが、そうなると流石に素材が足りないので、底面部分のみにしました(^^)

外したついでに…。

more...

tag : カローラフィールダー 消音対策 車弄り

咳対策

現在侵されている病気?が、ど~にもこ~にも辛いので、
加湿器を買ってきました♪

夜中にきっつい咳が延々に続いておりまして…。
熟睡出来ていません(泣)
おかげさまで寝不足もいいとこです。
頭の回転がいつもの半分以下…(元々回転数低いんですけどね♪)
おまけに、肋骨まで痛くなってきました(大汗)

昨日、久しぶりに業務中に睡魔に襲われちゃったので、
少しでも休めないとマズいんです!(爆)
カフェインでもダメな時はダメなんですね…。

Image1104.jpg
加湿器導入後はどんどん湿度が上がっていますので、
コレで少しは変わって欲しいなぁ~と。
あ、時計は去年「温度・湿度計付きの電波時計」に変えてます。

やっぱり健康が一番!…ですね(大汗)

tag : 咳対策 気管支炎

公開!ドアミラーウインカー♪

先週分解していた「LEDドアミラーウインカー」
別場所にて先駆け公開してましたのでこちらも公開します♪

ネットオークションにて購入した「ABE-NET LEDウインカーミラー」
よりユーロな車に近づける為に、カラーを白から黒に変更。LEDウィンカー部分のレンズもクリアからスモークによりブラックアウト化しました。レンズのブラックアウトをする事により、遠くから見ればLEDレンズがないようにも見えるかなと♪

ちなみにウインカー点灯ですが。
1001183.jpg
こんな感じになります♪(^^)
片側で砲弾型LEDを60発打ち込んじゃってます。コレ…とある方に製作をお願いしちゃいました(汗) 正面から側面の90度全部をとんでもない明るさで点灯&点滅してくれます。
昼間でも光がよく見えるので、最高な一品となりました。
ホント感謝感謝ですよ…。

全体画像は…。
1001181.jpg
こんな感じです(画像はRyou@0629さんより頂きました)
サイドミラーが見えなくなりました(笑)
う~ん♪いい感じ(^^)

これで気分は激しくヨーロッパ♪(爆)
しばらくの間、終始見惚れちゃっているでしょう。

ちなみに…。

more...

tag : 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー

命の大切さ

今日、親友の弟が亡くなったという事でお通夜に参列した。

2年ぶりの再会がまさかこんな事になるなんて思ってもいませんでした。
自分が学生の時、まだ小さかった彼と一緒に遊んだ事は今でも覚えています。2年前にこの事を本人に話した時はあまり覚えていないと言われちゃったんですけどね(汗)

ショックでした…。
まだまだこれからというのに、若すぎる18歳の突然の死でした。
学生なので、当然の事ながらクラスメイトの人達で溢れかえってました。
中には終始泣いている女の子が数名…。
思いを寄せていたのかな…?彼女かな??
見ていられませんでした。

その親友、親父さんもまだ全部は飲み込めていないのかもしれない。
自分の時もそうでしたから。

最後に顔を見て。
2年前のその笑顔が浮かんだ瞬間、辛いものがありました。
突然訪れる死は本当になかなか信じられないもので、
後から後から、じわじわ実感がくるものなんだなと。
そう思える人程、その人に愛情があるからなんだなと。
そんな風に思えます。

大丈夫。みんなの心の中で思い出と共に生き続けてるから。

本当に、ご冥福をお祈り致します。
…頼むからあまり考え込むなよ。
今は、一番ショックを受けているだろう親父さんのそばにいてあげて欲しい。
   
人気ブログランキングへ

2010年初の長島へ


…行って来ました♪(写真は紅の翼さんより)
少々咳はあったんですけど、こうも何もしないのもどうかと(汗)
せっかくの休みなんだから~行って来るかぁ♪

という事で、皆さんが集まっている所にギリギリの参加。
ほぼみんな冬仕様になっていましたので、あんまり違和感なし。
寒さが限界に達するまで、色々話していました。

そんな中…。
Image1100.jpg
Image1101.jpg
こんチャンが一生懸命ブレーキの交換作業をしていました。
こんな極寒の中…(^_^;) これは真似出来ない。
午前様になるかならないかぐらいに帰宅しましたが、
色々話が出来て楽しかったです(^^)

今日は結構平和なPAでした♪寒いから??

tag : 趣味のblog カローラフィールダー 長島PA F.O.L

お見舞い??

ちょっとした厄介な病気が続く事1週間。
容態を心配してくれるって本当にありがたい事です。

そんな中。とある方と色々会話中、料理が好きな事を知ったので、冗談半分で久々に「手作りのクッキー」を食べたいと言ってみたら、今から作って持って行きます!と即答。

…。 エエエェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなるじゃないですか(笑)

数時間後、本当に作って持ってきてくれました(泣)
うれしかった~♪(^^) 毎日大変なのに時間割いて作ってくれるなんて。
なんだか悪いなぁ~と思っている自分がいながら、最近こんな事にも甘えていなかったなぁ~と思っている自分もいて。 ちょっと隙を見られちゃった(汗)
たまにはいいものですね♪
   
人気ブログランキングへ

tag : 手作りクッキー 日常生活blog 病人のメリット

しんど~~い

ず~っと悩まされ続けている「気管支炎(最終的に確定した病名)」
咳に相当悩まされています(汗)

常に気管に何か異物が付着しているようなイメージで、
むせるような咳が続いています。
しかも、夜寝るときなんか最悪で…。
しっかり寝付けるのに1~2時間掛かります。

咳をし続けたおかげで、偏頭痛もしばしば(泣)
常時鼻声状態なんです。
もうどうにも耐えられませんので…。
Image1097.jpg
耳鼻咽喉科にお世話になる事になりました。
この薬の違いはなんなんだーーー!!
鼻と喉から下の炎症が激しく、鼻から呼吸が出来るのですが味覚がわからない(泣) でも大分回復した感はあります。
あの鼻からと口からの吸引は本当に楽になりますね♪

あぁ…体調万全なら雪山に行きたかったなぁ~。
今週の寒気のおかげでかなりの積雪になった事ですし♪
土日は…安静にして…たい…と思います(爆)
体調を気遣っての連絡ありがとうございました!
回復にはもうしばらく掛かると思いますが、万全になったら連絡しますね♪(^^)
   
人気ブログランキングへ

tag : 気管支炎 風邪 通院

夜の首都高速・湾岸線

指を折る程度しか走ったことないのですが、入り組んだ高速道路なんだなぁ~って見てて思いました♪(^^)
も~ちょっと道良くならないかなぁ~って走る度に思います。

当然の事ながら、PCから見てくださいね~♪(^^)
それにしても、こんだけ走っても料金所が一つもない…。
阪神高速とかも少ないのに。名古屋高速ではありえない…。
(ゲートありすぎなんですよね)

他にも…。

more...

tag : 高速道路 首都高速湾岸線 東京 ドライブ

体調不良なんだけれども…

今日は出勤予定だったのですが、連日の咳や微熱がずっと続いていて会話にもならない状態だったのでお休みを頂きました(-_-;)
もうど~しようもないので、病院に行こうとしたんです。
でも、今日って「祝日」何処も休みでどうしようも無い状態。
※一部やっている所もあるのですが、予約制だし何時間待たされるか予想も付かないのでやめました(大汗)

とにかく絶対安静で休んでましたが、昼頃に寝れなくなったので
話して気管支に負担が掛からない事をやろうという事で…。

↑サイドミラーを外しました(爆)
…この時点で平熱に戻ったので♪(大汗)

ちょっとスマートにしたいと考えていた事があって。
Image1095.jpg
純正OPのミラーウィンカーを外して…。(もう余り物です)

Image1094.jpg
バラバラに分解して~。
一部ドリルで穴を開けて~。
はんだこて使ってあぶって~。

…と~っても「スマートな部品」に豹変しました(謎)
残念ながらまだ公開は出来ません。
通勤車両なので、何処かで見かけてもまだ書かないでね(笑)
この「スマートな部品」ですが凄すぎです(驚)
しばらく見惚れてしまうかも…。

あぁ~この咳さえどうにかしなきゃなぁ…。
ようやく鼻で呼吸できるようになったのですが、
料理の「味」が全く感じられないのは問題です(-_-;)
今日が祝日でなければもっと咳が緩和されて楽になれたのかも?
試練と運の悪さが重なってるような気がする(泣)

tag : 日常生活blog 車弄り 扁桃腺炎 気管支炎 風邪 純正オプション

アルファードの高級化

たまにはフィールダーじゃなくて別の車も…。

一昨年の9月に茶木目パネルを導入して「高級化~♪」を楽しんできたのですが、ここに来てそのパネルに気泡がいっぱい出来てくるようになっていました(大汗)

↑こんな感じで(^_^;)
流石、安物3流部品だな。と思ってしまった自分ですが、遠くから見れば気になることじゃないので放置していた訳ですが、メインで乗っている親父から『交換指令』が発せられたのでちゃんとした物に交換する事になりました(爆)

…ただし。
もうあと2年ぐらいは乗る事!(今年3月で2回目の車検なので)
※なんだかノリで車を替えようって言われそうなので
…を条件に約束したので、新たにパネルを購入しました。
2年後には行われるであろう、マイナーチェンジした20系アルファードを狙うそうです(汗)

more...

tag : アルファード パネル交換 シルクブレイズ

体調不良で新年早々…

新年早々最悪な状況になりました…。

水曜から仕事が始まり頑張るぞ~!と意気込んだ反面、なんだか体のだるさと寒気が…(^_^;) もうその日から微熱状態が続いていまして。
平熱→微熱→平熱と繰り返す状態に。
最初は疲れからくる風邪?かなと思っていたのですが、扁桃腺がどんどん痛くなって、まともに声が出ない状況にまでなってしまいました(大汗)
…これは喉は痛いけど、風邪じゃないなと判断。

元々、左扁桃腺が肥大気味で何か起こるとすぐに熱が出たりするんです。
最近は何とも無かったのですが、ちょっと気を抜く(抜きすぎた?)とこうなっちゃうんですね(゚Д゚ )アラヤダ!!


市販の薬でも効かないので、病院へ…。
見事にビンゴ♪ でも、気管支炎の薬…???
夕方に通院したのに、診察開始が21時を回ってました。
新型インフル?の人も結構いて、先生も大変そう(-_-;)
で、こっちもなかなか喋れないので看護婦さんに、
エールを送っておきました。

今も痛い状況が続いており、薬を貰ってからは徐々におさまっている状態です。でも、まともに喋れません(泣)
こういう時に限って喋る機会がいつもより多くなるんですよね。
近所の方とか…電話とか…(滝汗)

月曜になっても、喋れない状態だと仕事出来ないなぁ…(汗)
困ったなぁ~(^_^;)
土日は安静にする予定です…けど…ね…。

Image1085.jpg
↑喉通りの良い優しい食べ物で頑張ってます (´・ω・`)ショボーン
   
人気ブログランキングへ

tag : 扁桃腺炎 気管支炎 病気 喋れない 日常生活blog

後付のアイドルストップキット

オズコーポレーションというメーカーが後付のアイドルストップキットを発売するんですって♪ 内容等見たのですが、燃費アップ等でかなり魅力的に見えるのは自分だけなのかな??


↑動画内容(PCから見てね)

以下引用
-----------------------
オズコーポレーションは、渋滞や信号待ちでのアイドリングストップを支援する後付け型アイドリングストップ装置、『エコヘルパー』を発売した。
 
 この商品の特徴は、既存のクルマに後付けで装着できる点にあり、一般車両やもちろん、最新のプッシュスタート式車両、トラックなど、ほとんどの車をアイドリングストップカー化することができる。
 
 操作方法はかんたんで、『Start・Stop』ボタンでのマニュアル操作の他、AT車ならばシフトをNレンジに入れるとエンジンがストップ、ブレーキをクリック(前後に動かす)と再始動。MT車では、クラッチを上げるとストップ、クラッチを踏み込むと再始動する。もちろん停車時、ブレーキをしっかり踏み込んだ状態でなければエンジンはストップしない。
 
 また、アイドリングストップシステムはドライバーの任意でON/OFFが可能なほか、オプションで、エンジン再始動時のオーディオの音の途切れ、ナビの再起動などを回避するためのサブ電源装置も用意。ストレスなくアイドリングストップを実践することができる。
-----------------------
あの車にも付けたいのもやまやまなのですが、去年配線類を結構弄ってるので今は触りたくないなぁ…(^_^;) アルファードかジーノに付けたら結構変化があるのかも♪
ちなみに…ハイブリット車は勿論の事、現行ヴィッツは標準でこの機能は付いています。
あと、今頃出てきたマツダの「i-stop」も同じような機能を持っています。
新車を検討している人で燃費等を気にしている人にはいいパーツなのかもしれません。
もしくは、停車する度にキーを毎回ひねって頑張っている人にもいいパーツなのかもしれません(爆)

…復旧するかな?

tag : アイドリングストップ エコカー

飛騨かわいスキー場

20100104084037
今シーズンも行きました♪(^^)
「飛騨かわいスキー場」です。

去年も行ったのですが、元旦の大荒れ天気のおかげもあってなかなかの雪質でした。

そういえば、今年は…。
Image757.jpg
↑こんなの無かったなぁ~。(コレは去年の)
聞いた話だと従業員も変わったとか。たまたま休みだったのかも?

ふかふかのパウダースノーだったので、
激しく転倒したり、回転してみたり色々試す事ができました。
おまけにリフト待ち知らずのゲレンデなので、
体力の続く限り滑る事が出来ます。

そして価格!
今日は平日料金だったので、リフト代:2500円
高速1000円祭りで、往復:2000円
後は車の燃料代と食料費だけなので、複数人で行くと
とってもリーズナブル♪(笑)

練習にはもってこいな所ですよ♪(^^) また行こうかな~。

むし号走行距離:413km  燃費13.1km/L

tag : 日常生活blog 趣味のblog スノーボード

2010年 初イジリ


2010年の車初イジリはルーフレールにキャリヤの取り付け♪
弟一家が帰ってきてましたので、bBのスタッドレスタイヤ交換を見ながら&甥っ子の話相手になりながらの作業です(笑)
何やら甥っ子君はある子が好きなようで♪
幼稚園で、ど~のこ~の…。
かわいい子です。自分も子供好きなのでひたすら絡んでました。

…という事で、他にもやれたらやろうかな~?と思っていた事は、出来ませんでした~(笑)明日に備えてボードの準備もしなきゃいけませんからね(^^) 寒かった~(汗)

正月休みって…本当に「暴食」ですよね(^_^;)
でも、完食してしまう自分が怖い。

…そういえば。

more...

tag : 初イジリ 日常生活blog 車弄り

みんなで初詣

初詣に行ってきました♪ 地元のところなんですけどね(汗)
例の高速1000円祭りで何処も大渋滞…。
人ごみは苦手なので、おとなしく。

みんなを引き連れて行ってきました
(みんなが誰なのかはご想像にお任せという事で…)

帰りに食べた「ぜんざい」が体を暖めてくれました♪

親父が腰を痛めて動けない状態になってますので
買い物したり、晩飯買ったり、市内をぐるぐるぐるぐる回った一日でした。
アルファード大活躍だったのですが、運転疲れが…(-_-;)

また親父が回復したらもう一度初詣には行くのかな??

more...

tag : 日常生活blog

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます!

Image1073.jpg
今年は…年賀状を3種類作りました(^_^;)
どんだけ暇なんだ?って感覚かと思われますが、決して暇ではありませんでしたよ。 この2枚は公開してもいいものですが、もう一つはちょっと見せられないので、この最後の一枚が送られた方については納得されるかな??
このフィールダー君も今年また車検がきます。
勿論、買い換える気は全くありません♪
欧州カローラでカーライフを満喫します!(爆)

それでは今年もよろしくお願い致します♪
…え?目標ですか? ひ・み・つ♪(゚σ・゚)ホジホジ

tag : 謹賀新年 元旦 日常生活blog あけおめことよろ

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2776位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
