

最後の最後まで車イジリ

今日は大晦日なのに、細かい変更をしてました♪
半分は掃除とかもいてたので外には出ていない事になります(汗)

さて、今日行ったのは…。
Image1081.jpg
ピラーの模様替え♪(^^)
ある方提案のアウディ風ピラー色に変更。
シルバー色からレザーシートを使った黒にしました。

ただ付けただけではなんか物足りないので、

裏側に「制振シート」をペタペタ貼っておきました。
若干重くなった感はあるのですが、ガッチリした感覚はものすごくあります。

そしてこのパーツを元の場所に戻して…。
Image1082.jpg
…完了♪
外から見ても、ピラーの色が黒になって隠れてるように見えます。
ものすごく高級感でました~♪ でも、欠点が一つ。
ココをやってしまうと他の所は?となってしまいそうで(大汗)
休日だから出来る内容なので出来たのですが、流石に日常の状態
ではねぇ…(^_^;)

さて、今年も最後の最後まで車いじって終了~。でしたが、
今年は色々ありすぎてあっという間だったような気がします。
いかに一日一日が大切だという事。
来年は本当にするべき事は何なのかしっかり考えて行動出来たら
なと思っています。(そんな簡単に出来たら苦労しないね)
日常生活、会社生活、趣味事の生活。3部をうまく両立して頑張りますか!

という事で、来年もこんな調子で頑張れたらなと考えています♪

more...


tag : 日常生活blog 趣味のblog カローラフィールダー 車弄り

緑風リゾートひだ流葉スキー場

今シーズン初滑りをしてきました。
場所は今年頭に行った「緑風リゾートひだ流葉スキー場」

今回は自分が運転ではなく友人の便乗で♪楽々でした♪(^^)
朝日が昇る頃には「ひるがの高原」に到着しており、
20091229070327

現地に到着した頃には、
20091229120058.jpg
晴天でした♪今日は最高にいい天気~♪

勿論…。

more...

tag : 趣味のblog スノーボード XGAMES 飛騨流葉 岐阜

後輩の車いじり

Image1078.jpg
今日は後輩に車いじりのヘルプでお呼ばれされました(^_^;)
なんでも、ヘッドライト付近にテープLEDを付けたいと。
でも、供給電源とか車検関係とか無知に近い状態で…。
付けるとどうなるのかも全く想定しない状態での事でしたので、
ある程度教えた後に自分が考える案で取り付けを行いました。

とりあえず、スモール点灯だけで点灯させる様にしました。
でも、スイッチとか付けずに直ですので、その辺は本人に任せる
事にしました(汗)

むし号に外部LEDはあまり付けたくないので敬遠してますが、
付ける事ぐらいはなんでもない事ですので、どんどん言ってくださいね。
それにしても寒かった…(大汗)
   
人気ブログランキングへ

tag : 車弄り bB

スーパーマリオブラザーズ wii その2

前回買ってクリヤーしました~の連絡をしました。
その後ってやつですが。

Image1077.jpg
…コンプリートしました♪(星が4つ。まだあったりして?)
もう何もする事はありません(大汗)
結構楽しめるゲームでした(^^)

複数人でやるとまた味が出そうですが、
まだ4人とかでプレイしてませんねぇ…。

tag : スーパーマリオブラザーズ wii 趣味のblog ゲーム

リフレッシュを求めて

Image1076.jpg
刈谷ハイウェイオアシス内の「かきつばた」に行っていました。
イルミがまだまだキレイ♪でも、目的は温泉です。
1時間半の入浴 + 全身マッサージを行いました。

結果、回らなくなっていた首が良く回るように♪(^^)
やっぱり血行悪かったのかなぁ~?(汗)
今日はいつもより増して爆睡出来そうです♪(逆に起きれないケース)

(そういえば、内装が結構変わってました。露天風呂も屋根が追加されてたりしてましたし♪変わっていた事すら知りませんでした(^_^;))

やっぱ専門医は違いますねぇ~。
握力といい、コツといい…。
何も言わなくても凝っている所を見つけちゃう(爆)
技を盗もうとしたのですが、睡魔に負けます。

次回は足ツボやって、内臓の悪い所をほぐしてもらおうかな?
(特別悪いという訳ではないんですけどね。)

親父の…

…衝動買い。ではないんですが(汗)
フル稼働していたプリンタもようやく印刷が落ち着いてきました。
Image1075.jpg
…ざっと200枚近い年賀状(滝汗)
ど~するんだ??

はよ作れと言ってるのにもかかわらず、明日はゴルフ場に直行みたい。
もう手伝わないぞ~(苦笑) …やれやれ(-_-;)

【プリンタインク消費量】
・イエロー ×2
・ライトシアン ×1
・ブラック ×1
・ライトマゼンダ ×1
 黄緑がメインなので、イエローの消費の激しさにはビックリでした。

【衝動買いシリーズ】
タイヤ編
スキー板編

まぁ…所持金管理はしっかりやってると思いますので大丈夫。かな?
なんだか「代行」やってるみたいだ。
放置する訳にはいかないしなぁ~(謎)
   
人気ブログランキングへ

tag : 年賀状印刷 日常生活blog

ドーナッツPASS

Image1071.jpg
ミスドのPASSCARDをゲット~!!
でも、使えるのが来年かららしい(汗)
通常価格の20%OFFはデカイかも?

ミスドに行きたい方は呼んでくだされ。
安くします!(大爆)

tag : ミスタードーナッツ

ニューPCの紹介♪

10月頃に前のPCがHDDクラッシュしてしまって、これを機にPCを買い換えましたが、その後の紹介が遅れていましたので紹介します♪
Image1006.jpg
↑この黒いPCが今使っているPCです(汗)

Image1011.jpg
も~ね、必要最小限のPCで十分かなって(^_^;)
こだわっても結局壊れると何かと厄介ですし、面倒ですし…。
OSも使いやすいからXPのままでいいかな~って。
あ、マウスコンピュータの製品です。
自分が使うには十分なスペックです♪
ファンの音が少々高めですが、あまり気にならないかなぁ~?
これで、しばらくはお世話にならなくて済む事でしょう。

旧PCもHDD交換で復旧完了…ですが、
スピーカードライバーがなかなか見つからず(汗)
まだまだ使えるので、何かに使おうかな?(^_^;)

tag : myPC 新品交換 日常生活blog

ボードセッティング完了!

新品のボードに今まで使っていたバインティングを装備!
ブーツもバートンのニューモデル?で武装

準備完了です♪(^^)
ステッカーも貼ろうか貼るまいか迷ったんですが…貼りました♪
ちょっと速そうでしょ?(笑)
全て余り物です(大汗)

でも、予定がちょっと狂って近々行く予定が…(汗)
ちょっと何処かでコソ連してこようかな?(^_^;)
セッティングし直さなきゃいけないかもしれないし?

tag : スノーボード 武装 日常生活blog 雪山が呼んでいる

フル稼働中!

家のプリンタが現在フル稼働中なんです♪
全然、終わる気配を感じません(汗)
夜までこのままなのかなぁ~(^_^;)

インクが変な時間帯になくならない事を祈ります。
…という事で年賀状を急ピッチで作成中~(大汗)
取り掛かるの遅すぎますよね?

こ~やって年間を見ていくと、今年もあっという間だったような気がします。
続きは年末にでも書いていく事にしますか(^_^;)

tag : 年賀状印刷 日常生活blog

いらないプレゼント

クリスマスイブの24日…。
何で平日なんだろうと思いながら、最後の追い込みである「仕事」をこなしていたところ、上司から先月行っていた健康診断の結果が送られてきた。
診断結果だから結果は後からでも、じっくり見れるなぁ~と思っていたのですが、なんかいつもと違うものが入っていました。
…そう、何かに引っかかっての再検査でした(泣)

「尿蛋白」でした…。初めて引っかかったので少々動揺しました(^_^;)
えぇ~と。通常が陰性でなければならないところが「+」なので陽性なのかな? 再検査も受けましたが、結局「+」のままでした…。

保険医から「何か自覚症状はありますか?」と聞かれて、
「…特にないです」と答えたのはいいものの、
思い当たる節があると言えば、完全な「ストレス」かな?
程よく「ストレス」があった方がいいものの、
先月受けた時は「駅伝」で気持ちがピリピリモード状態 + 多忙状態。
でもって、今はいろんな引継ぎとかで余計に負荷がかかってる状態なのがわかってるので、それのせいかなと思ってみたり。もしくはプライベート事だったり。
気持ちにゆとりがない事が、唯一の自覚症状かな?(汗)

採血もして経過観察となりましたので…どうなることやら。
とってもいらないクリスマスプレゼントでした(-_-;)
あぁ~楽しい事ないかな…。

more...

tag : 本郷亭

この道に終点はあるのか?
そんな答えなんて誰にもわかりはしない。
誰も教えてくれない。
これが使命なのかな~?

せっかくの「忘年会」にも顔を出せず、
はたまた、「長島PA定例会」も行こうとも考えていましたが、
それ以上に大切な事がありましたので、参加出来ませんでした。
誘ってくれた方、申し訳ないです(汗)
0912191.jpg
名駅:桜通口側の「タワーズライツ」も車で通過程度でしたが見てたんですよぉ~♪
(画像は別場所から拝借…)

Image1069.jpg
この土日のむし号走行距離:約500km
タイヤがスタッドレスで軽くなったので「平均燃費」は意識しなくても1.5kmはUPします。 タイヤライフの変動が激しいので、のんびり走ってますけど…(^_^;)
17インチのカーンホイールがいかに重いのかがわかりました(大汗)

tag : タワーズライツ 名古屋駅 長島PA定例会 F.O.L 旅日記

タイヤ交換

こっちも雪は降って一時積もりました~♪(^^)
朝起きてビックリでした。

実は、昨日飲み会が市内でありまして…。
2次会とかも行って芋焼酎いっぱい飲んで♪
上機嫌になったのはいいものの、帰りの足がなくなってしまって。
タクシーも大量の行列で、並んでいたら凍えてしまいそうでした。

なので…。歩いて帰りました(爆)
途中、何処歩いたのか覚えていません。
道路のど真ん中も歩いていたような??(大汗)
なにより寒かった…。 寝ながら歩いていたのか?
1時間半でようやく自宅にたどり着いて、そのまま力尽きました。

さて、体力も回復した事で(?)
今日はタイヤをスタッドレスに交換します。
ついでに、車高も上げます(汗)

アルファード、ジーノ、フィールダーの3台同時ですので、
当然、ジャッキが足りない状態になります。

なので、2年前に購入した高圧洗浄機で、普段落とせない外壁の汚れや駐車場のコケとかをしっかり落としてました。というより、掃除が楽しくなってきたので余計な所まで掃除していたのかも?(笑)

で、無事3台のタイヤ交換も終わって、フィールダーの車高調整に入りました。
今までみたいに、バネ下をくるくる~っと回して完了♪なんですが、今回からは「全長調整式」の車高調なので、全長も変えれるです。

↓この「スリーブロックシート」を。

…くるくる回せば車高が。ってあれ?単品で回ってるけどこれでいいのかな?(^_^;)

でも、今回は車高を上げるので、スリープロックシートは元に戻して、バネ下にある「スプリングロアシート」をくるくる回して車高を上げました。

【車高を元に戻す時のメモ】
フロント:ジャッキアップした時のバネ長さ180mm ⇒165mmに変更。
リヤ:ジャッキアップした時のバネ長さ170mm ⇒155mmに変更。
変更前のリヤ。スプリングロアシート~スリーブロックシート間:50mm

という事で、15mm車高をアップしました。
このくらいないと、ちょっと雪山に挑める勇気無いので(大汗)
※エアロ3点セットの保護優先!!(爆)

「スリーブロックシート」って緩めて写真のように高さ変えて、タイヤはめて元に戻したら…下がるのかな?よくわかりませんでした(説明書紛失しちゃった♪)

春までこのスタイルでいきます(`・ω・´;)

tag : 車高変更 タイヤ交換 日常生活blog 車弄り

クリスマス中止のお知らせ

あきいちさんの所から~。
少々「下ネタ」入っちゃってますので、気になる方はご遠慮願います。
携帯からは一部を除いて?見れませんのでPCから見てくださいね。

…思わず笑っちゃいました(笑)

わたしの夢

いい詩?文があったので紹介!(^^)


『わたしの夢』
夢を持つってステキなことです。
大きな夢、小さな夢、どんな夢でもいいんです。
叶えることより捨てずに持ちつづけることは、
もっとステキなことです。

雨ニモ風ニモ時々負ケテモ、儚クテモ……。

自分にとっていい人生を送ろう。
それが、わたしの夢です。
----------------------------
今、あなたの「夢」はなんですか?
昔、将来アレになりたい!とか思ったりした事があったはず。

私は小学校の頃に「父親の背中」を見て、
自分も同じようになりたい。
その為だけに、同じ会社に就職。
そうすれば、自分の理想の人生を送れるのではと考えたから。

今、就職した時点で一つの「小さな夢」は叶える事が出来た。と思う。
さて、これからの「夢」は一体…?(大謎)

来年は今以上に上を目指そう!と。
その為には何が必要か考えなきゃいけません。
後から後悔しないようにね…。
今しか出来ない事は、後からは出来ませんから。

tag : 将来の夢 目標 努力

09反省会?

Image1066.jpg
毎年恒例の反省会。
今年も、参加して飲んで飲んで…(違)
今年は、去年より参加率が悪くてタイムも20秒遅かった(毎年同じ区を走ってますので)んです。 でも、自分自身役割を持って活動してしている以上、最低限の事はやらなければならないといけなかったんですが、なんだか曖昧だったかなぁ~(^_^;)

でも、走る距離についてはやっぱり譲れないものがあって。
こだわりではないのですが「体の慣れ」ってやつですか。
直前はいつも緊張しすぎて嫌嫌状態になっていますが、走っている最中の楽しさ。終わった後の開放感。コレがいいんでしょうね♪

仕事が多忙で練習時間に参加出来なかった。
練習よりも優先順位が高いものがいくつもあった。
別の時間で何とか補えたからレギュラーに入れたのかなと。
でも、もっと頑張らないとこれ以上は不可能かなと(汗)

かれこれこの感動を9年・9回味わってきました。
来年参加して、代表になれたら10年連続10回目。
ここを一つの節目として考えなければならない事があります。
そうなった場合、この活動を継続出来るかどうか。
なにより、メンバーに迷惑をかけずにいられるかどうかが微妙。

自分自身抱え込んでいる事。
これをいつまでも持っていたら精神的にもちません。
実際6~7月頃、業務中に倒れかけました…。

熱燗3合は飲んだのに、今回全然酔えなかったなぁ~(-_-;)
来年度末はどうなっている事やら…。

tag : マラソン 駅伝

家電の省エネ

急に、家の玄関のランプが消えました。球切れです…(汗)
結構頻繁に点灯している事が多いので、あまり使わないランプを外してその切れたランプの所に移植した訳ですが、予備のランプが無い事に気付いたので、買いに行ってきました♪

…で、最近の電化製品も凄い変わった?なぁ~と。
年末に近づいてきたり、バーゲンだったりで、人だらけでしたが。
目的のランプといっても、蛍光灯を撒き撒きしたタイプを買って帰る予定でしたが…ココが自分のいけない?ところ。
最先端のLEDランプに目がいってしまったんです…。
寿命が6000~8000時間に対して、LEDが40000時間(爆)

一回交換してしまったら、もう変える事は無いだろうという事で、
ポイント~!とか、割引~!とかをフル活用して購入しちゃいました。

「ヒートシンク」がデカイ事(^_^;)

LEDと言えば、ランプと違って熱を発生させないですよね~。
しかも、点灯した瞬間も光の立ち上がりが圧倒的に早い。
でも、まだ欠点があって。
ランプ全体(極端に360度)照らす事が出来ない状態。
実際に切れた玄関で試したのですが、真上を照らしていて周りが弱かったです。
なので、玄関での使用はボツという事で(汗)

んじゃ~何処に付けようかな?という事で考えた先がトイレでした。
早速交換~♪(^^)
【交換前】(電球色)
Image1064.jpg

【交換後】(LED電球色)
Image1063.jpg
カメラの設定等全て同じ状態で撮った訳なんですが、結構色に違いが…。
でも、実際はそんなに大きく色が違うようには感じられません。
スイッチON・OFFの切り替わりの早さが違うのはよくわかりました。

まぁ~あと何年もしないうちに、もっと拡散するタイプが開発&販売されて、気が付けば全部LEDに変わっている時代が来るんだろうなぁ~と思っています。

コレで少しは省エネに貢献出来たんだろうか?(大汗)
実家にパラサイトしている自分にとっては少しでも安く…と思う今日この頃。
   
人気ブログランキングへ

tag : 家電製品

トヨタ、豪でもHV生産

0912121.jpg
ちょっと気になる記事
-------
トヨタ自動車は、豪州の関連会社であるトヨタ・モーター・コーポレーション・オーストラリア(TMCA)が12月11日に、生産・販売する『カムリ・ハイブリッド』のラインオフ式典を実施した。トヨタがハイブリッドカーを生産するのは5か国目となる。

式典には、豪州政府からケビン・ラッド首相、キム・カー技術革新・産業・科学・研究大臣、ジョン・ブランビービクトリア州政府首相やトヨタの布野幸利副社長らが出席した。

ラインオフ式でトヨタの布野副社長は「カムリ・ハイブリッド生産開始が、豪州とビクトリア州の環境を重視した自動車産業の発展に貢献できると信じている」と述べた。

TMCAはアルトナ工場で、年間1万台のカムリ・ハイブリッドを生産し、このうち300台をニュージーランドに輸出する。豪州での発売開始は2010年2月の予定。

TMCAは、1959年にトヨタの車両製造拠点として設立した。1963年の「ティアラ」の生産から始まり、2004年には生産累計台数200万台を達成している。1996年から中近東への輸出を開始して以来、輸出台数を拡大しており、2008年には生産台数の7割が輸出車両で、中近東/オセアニア地域のカムリの生産・輸出拠点となっている。
------
…えらい生産台数少ないなぁ~(^_^;)
もっと多いものかと思っていました。

やっぱり海外仕様は気になる存在(←そっちか!)
ユーロプレートベースみたいに国内と違うものが付いていると気になるもんです(爆) 国内でも売っても売れると思うんですけどねぇ~。「オーリス・ハイブリット」も国内販売しないですし(^_^;)
ステーションワゴン・ミニバンタイプで増えないかな~♪
HBやセダンは、やっぱり…ね(汗)

tag : カムリハイブリット

リミッター解除

クルマの事じゃなくて…(汗)
Image1062.jpg
自分自身の「リミッター解除」なんです。
食べたいものを好きなだけ♪食べてきました。

「腕時計のベルト」と「腰のベルト」の位置を元の場所に戻したくて。
寒がりな体質を「別の何か」でカバーしたくって。
…そして何より食べに行きたくて(爆)

松坂牛を知らない職場の後輩引き連れて行ってきました。
本人は相当満足してくれたみたいで(^^)
ガッツリ食べてきました~♪

何回「うまい」「やばい」を連呼したことか。
たまにはね、こんな息抜きも必要です(笑)

また行きましょ~♪ 誰か誘ってね(爆)
   
人気ブログランキングへ

tag : 脇田屋刈谷店 松坂牛

今年も運試し


もはや定番行事になりつつある「宝くじの購入」
今年も去年同様買ってきました!

今年最後運試しになりますねぇ~♪(笑)
それにしても、人!人!人!!(゜o゜)
宝くじ買うのにこんなに並んだの初めてです。
…と思うぐらい並びました。

なんでか?
Image1061.jpg
本日は「大安」だから。なんだってさ。
ただ単に、休日だからこんなに混んでたのかも??
不況の今だからこそ「一発逆転」を狙っている人多いんだろうなぁ~(汗)
これだけ人がいるとなると、相当確率は低いものなんだなと(爆)

さぁ、買った夢は一体どうなることやら。

tag : 年末ジャンボ チャンスセンター 名古屋

空気圧不足2

シリーズ第2弾(爆)
前回、自分の車をやってて気になってたんですよね…。
親父のアルファード(汗)
最近やけに長距離走行が多いので、チェックしてみたんです。
Image1059.jpg
…予想通り(大汗)
いい感じに空気圧充填しておいたんだとさ(^_^;)

それにしても、最近この車洗車してないなぁ~。
「洗車機」突っ込むと怒るし。…放置しておきますか。

tag : タイヤ 空気圧調整

お金の使い方

みんな色々節約したり、パーっと使ったりしますが。
ちょっと言われた事に対して書いていきますね(^_^;)

ある人は言う。
「そんなに車にお金を掛けて、どれだけ使えば気が済むの?」
…ホント大きなお世話です!(汗)
そんな事言ったら、他の人もっと凄いですよぉ~。
ちゃんと、限られた予算内でしっかりやってますのでご心配なく。

ある人は言う。
「給料貰ってそのままパチンコで使い切って、2週間後にはお金がなくなって親から脅してお金を貰ってる。たまに私からも貸しているぐらい」
…アホか!(怒)
成人にもなって社会人にもなった人間が、お金の使い方も知らないのかな?
パチンコは確かに楽しいのもです。自分もやってた時期がありました。
でも、遊ぶ分にはいいんだけど、給料以上に使う事は間違ってる。
しっかり区切りを付けないといつまで経っても今のままですよ。

ある人は言う。
「飲み会なんですけどぉ~お金が無いので~来週にしてもらえませんか?」
…どんだけ使ってんだよ!(爆)
この人は、毎週毎週飲みに行ってるみたいで給料日前の生活費が無くなるから変更してくれって事でしたが、勿論「却下」しました♪(^^)
そんな中…「私、頑張って貯金します!」と。
そりゃあ~その生活パターン変えないと無理でしょ?(笑)


みんな、ど~してそんなガッツリ使えるのか不思議で不思議で。
ただの思い込みかと思いますが…。
確かに、この「むし号」も気が付けば結構お金かかってました。
でも、いっぺんにかけた訳ではないので勘違いしないでねぇ~♪
今年は大きな事して…ませんから(汗)

以上、軽い毒吐きでした~m(_ _)m

tag : 管理

発注していた物が…

…無事、手元に届きました♪(^^)
Image1056.jpg
ニューボード♪(爆)
かな~り安上がりで購入する事が出来ましたので、ブーツを奮発して良いの買おうかな?(笑)

さぁ!これで、雪山が楽しみだ~♪
…と言いたいところなんですが、今年暖かすぎ(泣)
もう2段階ぐらい寒くならないかなぁ~。
そうでもしないとパウダースノーを求めて、かなり遠くまで行かなくっちゃいけなくなるんでないかい?(汗)

今シーズンもいっぱい滑りたいですなぁ~♪(^^)
さぁ!雪よ!降るんだ!!(大爆)

tag : スノーボード パウダースノーを求めて

スーパーマリオブラザーズ wii

Image1058.jpg
…久しぶりに先週末に買って遊んでました♪(^^)

…そして、本日。
Image1057.jpg
全面クリアーして、エンディング見て「WORLD 9」を出現させました。
ココまでで、とりあえず3日で終了~(^_^;)
あとはのんびりコンプリートしていきますか♪

なかなか面白いですよぉ~♪お勧めします(^^)
今までのシリーズがうまい事ミックスされていて、
やってて懐かしいなぁ~と思ってた事もしばしば。

久々にやり込みました(笑)

tag : スーパーマリオ wii ゲーム ヨッシーアイランド

駅のイルミネーション♪ 09ver


今年も撮ってきました♪ 駅前のイルミネーションってやつです。
毎年恒例行事になっているようないないような?

さて、今年の感想として。
去年よりは電球(もうLEDなのかな?)の個数は間違いなく多いです♪
しかも、ここだけでなく別の場所も結構増えていました。
今回はどんなテーマで作ったのかなぁ~?(^_^;)
どうやってコレに決めたのかも無駄に気になっちゃったりして。

来年末はもっと景気が回復して、今回以上に増えて欲しいものです。
   
人気ブログランキングへ

tag : 光物 LED

全てから解放される時…2009ver


相変わらず、酒豪のイメージ高いですか?(爆)

はい、今年も無事「いつもの大会」が終わってみんなで打ち上げ♪
この大会が終わった後の飲み会。開放感がたまりません(^^)

個人的に今年の記録は去年より若干遅かったのですが、
全体的に大幅記録更新でこれまた来年のレベルが高くなったかなと。
ちょっと今年は練習量が少なくなってしまってメンバーに
迷惑を掛けてしまった事もありました(汗)

それでも、やっぱりこだわりのあるあの場所で。あの距離を走りたい。
それだけを思って、ひたすら走りました。
ホントに自分自身のスイッチが切り替わるのが遅くて…。
今回は本番3日前ぐらいにようやくって感覚でした(遅)

走って、イメトレして、呼吸法整えて…。
何とかなりました(大汗)
とにかく、無事今年の結果を残せて終われた事。これだけで十分です。

あ、勿論来年もやりますよ!
今の壁を超えなきゃいけませんから。
でも、口で言えるほど簡単でなくなっているのも事実。
何かを削らないと難しいんだろうか…。

来年のキックオフまでじっくり考えます。お疲れ様でした~♪
Image1054.jpg
↑なかなか美味しい料理が食べれたかな?(^^)
   
人気ブログランキングへ

more...

モデルチェンジ!


今シーズンからボードはコレで行こうかと♪(^^)
ちなみに、前まで使っていた練習用ボードは譲りました(ブーツも)
今、手元に「バインティング(ビンディング?)」しかなくて(笑)

…それにしても、今年も暖冬なのかな~??
4年前なんか大雪だったのに。
これも温暖化の影響なのかなぁ~(^_^;)
来週あたりから寒くなってくれる事を祈ります(…ダメ?)
   
人気ブログランキングへ

tag : スノーボード 趣味のblog 雪山 積雪量

ファイナルサバイバルレース

あの日の続きです

明日で最後の練習になります(謎)
メニューがちょっとだけ変わって…。

1~3周 ⇒一周1分42秒で通過する
4~6周 ⇒一周1分36秒で通過する
7~9周 ⇒一周1分28秒で通過する
10~12周 ⇒一周1分20秒で通過する
13~15周 ⇒一周1分14秒で通過する
16~18周 ⇒フリー

約1km距離が増えました♪
最後のフリーも…

1周目 ⇒1分7秒 2周目 ⇒1分10秒 3周目 ⇒1分15秒(笑)
ちなみに、一周全力ダッシュすると1分以内で一周回れます。

まず1周目だけ、極限まで体をいじめます(調整方法は人それぞれ)
あとはどれだけペースを維持出来るかと。

なんとか体脂肪率も15%→10%付近まで絞れましたし(^_^;)
今年はどうなるかな~? 体調だけは崩さないように気をつけよう。
仕事の事はこれが終わってからだな…(-_-;)
色々考えても気が重くなるだけだし。

あぁ…ゴルフ行きたい(爆)
あぁ…クルマ弄りたい(爆)
あぁ…とにかく寝たい(爆)
   
人気ブログランキングへ

tag : マラソン 駅伝 トレーニング ダッシュ

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
