

ブラックめ~る♪


…送信♪(爆)

…届くかな??(笑) えぇ~送信記録です(^_^;)

経緯はこちらから…。後は本人からの返答待ちかな?

老朽更新

Image582.jpg
長年(多分15年ぐらい)使ってきた自分の部屋(略してむし小屋)のエアコンを新しい物に交換しました。 こんなに暑いと本当に困って困って…古いのは省エネタイプでもなんでもないので、電力使いたい放題というぐらい使うので電気代を考慮して買い替えました。

買ったのは…自分じゃないんですよ(大汗)
なので、メーカーとか適当?なんです(^_^;)
もうホント感謝感謝m(_ _)m

今日は、花火大会でした♪
と言っても試験疲れで寝てましたが、市内と山奥からしっかり見てきました♪
あぁ~夏なんだなぁ~って思える瞬間でしたよ。
写真…撮り忘れました。だって運転してたんだもん(爆)

え?試験の結果?…どうなんだろう?(苦笑)

妄想中~?

今日は家で引きこもりのこがねむしです(大汗)
試験勉強中なんですね~。明日本番(´・ω・`)ショボーン

現在休憩中なんですが、自分の車のプランを立ててまして♪
まずは車高を下げることから始めようかなと。

more...

やぶはら高原マラソン大会

20080720083824.jpg
今日は「やぶはら高原ハーフマラソン大会」に参加してきました。
朝早くから、会社に集合して現地の長野県やぶはらスキー場まで快速アルファードで♪(^^) 朝は涼しかったのですが、徐々に気温が上昇~。
それでも30度は下回ってましたよねぇ~??

more...

親父の衝動買い

いや~ビックリしました(大汗)
ちょっとオイル交換行ってくるっていってたのに…。

more...

マイカーの見学♪


今日は経過を見に行ってきました♪
…と言うより、店員さんに呼ばれたんですよね(^_^;)
かれこれ、フィールダーを預けてもう一ヶ月。仕上がり具合は順調ですが、これからどうしようか?といった感じとなっています。 とりあえず要望を伝えて、次回は塗装までって所でしょうか。

あぁ~まだかな~?楽しみ楽しみ。
早く乗りたいなぁ~。 エンジン腐ってるんじゃないかな?(笑)

more...

今頃になって?


せっせせっせとオフレポ作成中~♪
ついでに、別ページも大量に更新かける予定ですので、更新が大幅に遅れています(大汗) 下手したら7月は一度もUP出来ないかも…(^_^;)
意外とやること盛り沢山の7月。 毎年この時期はホント忙しいなぁ~って思う。
8月になったら少しは落ち着くのかな?

楽しみ事も8月は多いし。車が帰ってこれば尚更ですし(笑)

画像は、HP作成で使っているソフト。
ずっと使ってますよ~! >○○000さん

あれから一年

早いもので、あれからもう一年が経ちました。
今日が母の命日となります。

去年の今は、頭が真っ白でした…(ブログ書いたのもだいぶ先でしたし)
一部始終忘れる事無く覚えています。
この一年は本当にあっという間で、ただただ時の流れで行動を誤魔化していたようにも思えます。
結局、自問自答しても帰ってくる答えは出てこないまま。 この傷は一生かけても消える事はないと思います。

けどね…。

more...

癒しの温泉へ

Image575.jpg
…行ってきました。こんな暑いのにもかかわらず…(^_^;)
結構、水温低めになっていたので入りやすかったですよぉ~♪
ちょっと外傷がいっぱい出来たので、治療も含めて。

サラッと空港前まで行っちゃうのはおかしい??
30分もかからないんですよ~。高速で楽々♪(^^)

んで、車両も快適でないと逆に疲れるので…。
Image574.jpg
2ndカーでお出かけ♪
ずっとジーノの加速感で走っていたので、日を置いてアルファードに乗ると加速感が全然違う…(当然か?660→3000ですからねぇ~)ただ、燃費悪い(-_-;)
ずっとジーノ借りてるので、チョビ乗りでも親父はアルファード。
…申し訳なく思いながらも、もうしばらく借りる事に。
フィールダーはよ帰ってこ~い!(大汗)

道中、関西方向に向かうワゴンRが連なって3台?
激しく落ちきったアルファードとかのミニバンが3台ぐらい。
ほぼ全て一度は車系雑誌に載っている車両ばっかりでした。
やっぱ平均時速も下がるんだね…(-_-;)
これも全部スタジアムのイベントですな?何のイベント事だったんだろう?? 体力に余裕があれば覗きたかったんですけど…(泣) 体調優先しました。

部品到着~♪

Image573.jpg
沢山の部品が手元に届きました♪
全て、他車流用です。カローラの部品が一個も無いのです(笑)

手元に届いただけで肝心の車が無いので、何も出来ず(-_-;)
しかも、こんな暑い日に出来るわけがありません。自宅付近36度超えてましたからね…疲れをとる事でいっぱいいっぱいでした(^_^;)

ところで、今日はトヨタスタジアムで何か車のイベントでもあったのかな?
偶然通ったのですが、…音系の車イベントかな?
夕方、自宅付近のコンビニ前で、えらい落ちてた(車高ダウン)200系ハイエースが連なって15台?インターに向かって走っていきました(汗) 標準サイズだと違和感ないのですが、アレはビックサイズだと圧巻だ…(笑)

さて、施工開始といきますか! >カ○モさん。
…画像はわざとぼかしています(汗)

カードがぁ~~。


…キターーーーーーーー!!(爆)
勿論、ETCカードもプラス♪ 来週向けてなんとか間に合いました(笑)
右のカードはあまり使いません。
んじゃあ、目的は? って聞かれるとねぇ~。
そりゃあ…さ。 アレですよ。

後は、みなさんのご想像にお任せします(笑)

新入社員歓迎会

20080712213057
今日は飲み会でした~♪
最初はいい飲み会でしたが後半はみんな泥酔状態でした(笑)

楽しめれたのでよかったですが飲み過ぎて眠た~い(ρ_-).。οΟ

携帯を機種変更してきた

何を思ったのか、急に携帯を機種変更したくなったので変更してきました(^_^;) 本当に大きな理由はないんですけど、ただもうすぐ丸二年使用してきたという事と、ワンセグが見たいという事もあって変えてきました。

機種変更をするからには、全てのスペックにおいて前のを超えている事!
ブログアップに使うのでカメラは今より画素数は多くないとね(^^)

んで、買ってきたのは…。923SHでした。
904SHから923SHへ。今週出たばかりの最新モデルに変更~♪

ホントは青系が好きなので「ネイビー」にしたかったんですけど、もう既に在庫切れでしたので第二候補であった黒にしました。
比較してみたのですが2年も経つと、本体もこんなに薄くなるのかと言わんばかりに薄い…(大汗)

同じ黒でアクオス携帯ですので…。
0807092.jpg
ゲーム用液晶テレビと同じ♪となりました(笑)

0807091.jpg
さて、今まで使ってきた携帯ですが、特殊加工を大阪で行っていましたので、バックライトのLEDは青からカラフル化しています…。
と~~っても勿体無いので捨てる訳にはいきません(`・ω・´;)
さてさて、この携帯どうしようかな~??

データを全部新しい方に移し変えておいたのですが、着メロだけは当然ながら著作権で移動出来ず…地道にダウンロードしていくハメに…(大泣)
2年間契約で変えられないので、大事に使っていくぞ~♪

やっぱ名古屋って…


奥が深い…(^_^;)
何度行っても飽きないのが本音ですが、住みたいとは思わないです。
…だって、疲れるから(爆)

今日は半日かけて、栄のある建物でお世話になってました♪
やっぱプロは違うなぁ~と思いましたよ(謎)
これで、今後の人生が決まる?となると安いもんだ♪(^^)

帰宅途中、雷が来て…いやな予感が的中。
愛犬が雷で錯乱してそこらじゅう土で荒らされてました…。
代車も土まみれ~(-_-;) けど、放置~!
しっかり叱っておきました。ふぅ~(困)

Image571.jpg
名古屋で路駐していたBMW♪かっこえぇ~!!
自分、このくらいの車高が丁度いいな~(^^) …ってダメ??(苦笑)

マラソンシューズを…

…一新しました♪(^^)
去年から、タイヤも如く磨り減って遂に底がなくなったので新調しました。
Image569.jpg
買ったのは、アシックス製の「ソーティ・スーパーマジック」
スペックも値段も全部書かれていますので…内容は一部省略します(汗)
これは、6km以内の短距離用に使っていこうと考えているものです。
つまり、本番レーシング用となります♪

更にもう一つ。
Image568.jpg
…買っちゃいました(大汗)
こっちもアシックス製の「エクスカリバー4」
こっちは、ランニング用で普段の練習や、6km以上の長距離で使おうという考えで買いました。 今の普段の練習は膝故障防止と、重りによる足上げトレーニングを踏まえて、テニスシューズでやっていましたが、ココはケチらずに良いの買おうかな~♪って思っていた訳なんですよ~。

2足とも、軽い軽い♪よく考えて見たら、newモデルかぁ~♪
来週から、コレ使って練習練習♪(^^)
記録更新の喜びを胸に、…いや気分転換に来週からコレで頑張って走ります!
ランナーとしてはまだまだ未経験者・未熟者ですが、テニスや水泳で培ったノウハウが何処かで生かせれたらなぁ~(^_^;)

more...

6年目突入~!


毎年、同じような事書いていますが…。(去年の日記
今日はフィールダー(欧州ワゴン)納車から丸5年、6年目になる訳です。
距離は、こんな感じ。もうすぐ100000kmになります(^_^;)
3回も入退院(1ヶ月/回)を繰り返しているのにもかかわらず、20000km/年弱走っているというのは…。 なんだか毎年距離が増えているような気がします。
あくまで推測なんですけどね(汗)

車…入院中なんじゃないの?と思いますよね?(^_^;)
進捗状況を含めて、車を見に行ったんですよ♪(^^)

more...

主婦業的買い物

久々に早く帰宅できる日があったので買い物でいろんな店を転々してました。
その中にはカーショップは含まれてません(笑)
あれもない…これもない…って、消耗品は減りが激しいのか?
…というぐらい買いこんできました。気が付いたら薬局だけで5桁…(大汗)

グルグル回って、気付いたのがコレ。

…雑巾。 売り物!?!?(゜o゜)
そもそも、自分の感覚ではボロボロに近いバスタオルを2分割or4分割してミシンで縫うものだとばっかり思っていました。 売ってるなんて~ちょっとショック。
今時、ミシン加工なんてしないのかぁ?

中学校ぐらいの時に、家庭科で習って以来自ら作って持って行ったのになぁ~(笑)

more...

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
