

夜食

20070830225412
親父の夜食におにぎり♪
腹持ちをよくするためにもち米をブレンドしておきます。
これで一合分ですが…三つしか出来ないんですね~(^_^;)
大きいのか?(笑)

復活!テールランプ!

20070828220738.jpg
バージョンアップしたLEDランプをようやく取り付けてきました。
ようやくこれで、フルLEDに戻った訳であります♪
けど…なぁ~んかまたすぐに不点灯になりそうだなぁ~。
バージョンアップ箇所は、ランプ上のリフレクター部分追加点灯です。更なるユーロ仕様を目指して「大きな注文第一号」をしてきました♪
完成しても…冬を乗越えられるのだろうか。早くも心配。

それより、早く直って帰ってきてくれ~myPC!
このPCにSDカード差込口がないので、ちょっと不便です。

東へ

20070828220737.jpg
い~ってら~っしゃ~い♪
それにしても、新幹線最後部にいる車掌さんもすごいね。
駅を出発してから、駅のホームを出るまで顔を出したままという事は、目とか大丈夫なのか…。
見送りながら思った一言でした。

そこのあなた!
「見送ったの?」とか「今関東?」とか言っちゃイヤ(爆)

西へ

20070827155644.jpg
ん~。駅のホームは暑かったなぁ~♪
何より、そのままついて行きたかった(爆)
けど、まぁ…140円(ホーム入場券)じゃ無理だし(笑)

ま、いつでも遊びに行ける距離だからまた行くさ!
みなさん、ありがとう!

この土日での県内走行距離400km(フィールダー&アルファード)
さすがにちょっと疲れました。
かなり、はしゃいだけど。 今日は、法事でした。

名古屋へ

20070827155646.jpg
時間つぶしに、のんびりと足湯に入ってくつろいでみる。
温泉はしょっちゅう来ますが、足湯は久々でした。
やっぱり暑くなるので、冬場は最高でしょうね♪
足湯にいるのに、相手にはスロットしているという事に。
混乱ぶりが面白かった~♪(爆)

電子レンジリコールその後

20070824234838
以前、うちのオーブンがリコール対象に入っていましたが、その後、松下電器から連絡があって(どうやって情報を知ったんだ?)無償交換する事となりました♪

前まで使っていたのを一万円で引き取る事となり、新しく二万円相当のオーブンを導入しました。もちろん、無料です。

使い勝手は慣れていないので何とも言えませんが、ポケモンで言うなら『効果は抜群だ!』って所でしょう(笑)

かなり得してますが、こんなバタバタしてる時に…ね(-_-;)

PC壊れた~(-_-;)

20070819234722
20070819234721
電源ONした時にモニターが全く付かなかったので、強制終了させて再度入れたら、延々とファンが高速回転…(-_-;)

どうやら、マザーボードかグラフィックボードが逝ってしまった模様です。
HDDが生きていたので分解してデータ移植してますが…アクセス権関係でアクセス出来ない所が痛い。どうにかしてやらないと修理にも出せないなぁ。困った困った。
熱でやられたんだろうなぁ~
という事で、PCがなかなか使用出来ないので、頻度が下がります。あぁ~変な出費が多い~。

久々にディーラーに行ってみた


今日は久々にディーラーに行ってみました♪
ディーラーの方はもう連休は終わっており、営業再開していましたが、なんだか慌しい様子でした。 というのも、連休中に起きた事故が多く写真のような感じで追突事故が結構多かったようです。
このクラウンも…廃車かなぁ~(汗)
他にも、ノアの後ろがボコボコとか、ルシーダもボコボコとか。
う~ん。もったいない(^_^;)
部品ちょうだいって言ってみたのですが、さらっと流されました。

more...

順調に帰宅中~♪

相変わらず、この時期はココで必ず止まります。
Image308.jpg
うまく渋滞を回避して、順調に東へ向かって東海に帰ってきました。
20070815222713
まだ途中ですが、燃費はこんな感じ。
渋滞でもっと並んでいたらこうはいかないでしょう。

20070815222712
養老SA、上郷SAで時間稼ぎして、深夜割で帰宅。
期間としては短かったのですが楽しかった♪

往復総距離:約900km  むし号平均燃費:14.5km

給油待ち

20070815182415
すごいな~。
給油待ちで遊園地と同じような迷路風になってる!
いや~こんなん列びたくないなぁ(^_^;)

龍野西SAにて

今日は

20070814212701
岡山で虹が見れました♪

休憩~

20070813132650
今回は燃費を捨てます(爆)
ちょっと寝ま~す。おやすみ~

関西入りま~す♪

20070813111722
20070813111720
こがねむしの今日は何処まで?
…よたろぉさん、また借ります。
途中下車でタコ焼きを食らう♪甲子園前を通ろうかなぁ~

変身!?

20070811181552
…するかな~?(  ̄ー ̄)

シフトノブ交換


今日は、長年使用してきたシフトノブがボロボロになっていましたので新しい物に交換しました(^_^;)
3年以上使用していた事もあって、革の部分が剥げてつるつるになるし、破れてるし…。写真は購入・交換中に撮ったものです。
違いがわかるかなぁ~??

more...

うぃぃぃ~購入

Image303.jpg
遂に買っちゃったよぉ~♪
実は、ずっと前から欲しかったんですよねぇ~コレ!
早速、ゲーム専用TVに取り付けて♪(爆)

あ…。

ソフトはコレを買ってみました♪
Image307.jpg
そう!超・紙配管工兄弟(爆)
…ペーパーマリオね(^_^;) 結構はまっています。
諸事情で家から出られない時とかでチョビチョビやっていたりします。

ぱさぱさ炒飯

20070804203317
…に挑戦してみました♪
ある物だけで作るってのもなかなか面白い(^^)

法事を済ませて…


…向かう先は、よく行く温泉へ。
かれこれ一ヶ月行っていなかったので、リフレッシュ含めて行ってきました。勿論、平日なので父と二人で(^^ゞ
過去を悔やんでも仕方ないので、これからをどうするか。
自分も父も疲労困憊だったので、少しは疲れが取れればいいのだが…。

遠出したいなぁ~。
…なんかクラッチが変だなぁ~。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
