

モヤっとボール


え?デカいって?(笑)
本当は「バランスボール」を買う予定でしたが、ちょっとよく見てみたら隣に「マッサージボール」が置いてました。
価格差は300円弱。迷わず、毬栗タイプで♪

コレは…面白いですねぇ~♪(^^)
バランスとるのに腹筋使うようですが、すぐにコツをつかんでバランスがとれたので効果は自分の中では薄いのですが、ストレッチにもの凄く効果がありました。 しがみつくだけで、とろけてしまいます(笑)

母には結構な運動のようで、普段使っていない筋肉には相当効くみたいです。…要するに、自分は普段から使っている所か??
親子のコミュニティにはぴったりかと思いますよ~。

まさに「モヤっとボール」ビックサイズ。
…何処もモヤモヤしていませんが(笑)

more...


本領発揮!!

今日は、今年も約半年に渡り継続してきた○○のまとめ!
…という事で、練習した分の効果が本日発揮する事ができました。
さ!これで、代表になれるかどうか。監督次第です!
プレッシャー事は苦手なんですが…そんな自分に勝ちたいんですよ。
だから継続出来ているのかな…コレ。
団体競技だし、チームワークが重要だし、助け合ったり、悔しくて涙したり、道具も使わずに…テニスでも味わえないなぁ~。

この時期なんて、コレが無かったらいろんな事してるのにね~。
車のオフ回数とかも増えていたでしょう(^_^;)
コレが自分の生きがいの一つなんでしょう。
…ただ単に運動好きなのかな(爆)

なんだかんだで、後一週間。気合でなんとかします!
もう、プレッシャーで潰れてますが!
終わったら…色々やるぞ~!!!(>_<)


Image116.jpg
…練習の帰りに買ってきた長袖のTシャツ!
他のチームが色々練習着で着ていたのを見て即買いです。
「追越禁止」とか欲しかったんですが…無かった(笑)
やる気UP!です(^^)

来週の今頃は飲み会の写真でも実況中継しているんだろうなぁ~

more...

結婚式の2次会へ


お呼ばれされていましたので行ってきました♪
残念ながら…というより当然の事ながら「誰の」とは書けません。
いやぁ~幸せを分けてもらった気がします。
いつ見ても、いいなぁ~と思ってしまう今日この頃。
コレばっかだからか?願望と焦りが出るのは!?(>_<)

自分には「明日」があるので、飲まずに会費分食べました(笑)

低価格で2次会を実現しましょうね!!
今回お世話になったと思われる「コレ」。
みんな、いつか必ず!

木の葉で冬を実感


犬の散歩中での一コマ。
何気ない場所でのさり気ない画像ですが、いつもの散歩コースで巨大な木から大量な木の葉が落ちてました。
歩道が埋め尽くされる程ですが、見上げて見るとまだまだ落ちる勢い。
あと、国道を延々と歩いてますので、目撃者も多数です(笑)

ランナーや、レーサー(?)には大敵ですよ。
紅葉も見ごろでコレが過ぎたら過酷な冬が来るんだろうな~と実感。
なんでこんな事を書くかと言いますと…。自分の体は既に季節感がないのです…(>_<) 言ってしまうと職業病ですが…ねぇ~。

燃費分析!

秋から冬になって、朝の気温が下がってくると…どうしても下がってしまう燃費。今日は分析!というより2ヶ月分を公開しま~す。

more...

癒されに…


父・母を連れて今日は温泉に行ってきました。
勿論、最短距離で時間を計算して♪
源泉かけ流しのこのお湯!『ナトリウム・塩化物強塩温泉』(…だったかな)書かれていました。温度も高温で熱い所では長時間入っていられません。…が1時間半入っていました(笑)
温泉が塩なので、傷口には最高です。

あぁ~肩こりがよくなって、首が回る~♪
棒になった足が元に戻った~♪(下半身筋肉痛)
ちなみに何回も行ってますが、ブログで公開したのはこの日だけか…

ユーロプレート装着!

付けちゃいました、ユーロプレート♪
ローマナンバーの英数字は…コレだ!1.2.3(笑)

more...

秋です!

20061118184708
こたつで焼き芋です♪
甘うま~い!(^^)…夕飯前なのにねぇ。

母の趣味


自分と同じ「一点集中型」である母の趣味。
やりだしたら止まらないみたいで(笑)この時期でも花が多くてイイです。夜はわかりづらいのですが、朝とかは存在があるとないとで随分違いますよねぇ~(^^)

玄関先や、この後ろにもまだまだ沢山ありますが、想像におまかせしま~す♪

来週から…

20061115222042
イタリア・ローマナンバーで通勤します(笑)

さて、英数字は何を入れたでしょう??(^^)

どうする?


…○イ○ル~♪
…ではなくて、コレ! 中身を組み替えて使えるようにしたのですが、何かが足りません(笑)よぉ~く見るとわかるかなぁ??
それにしても、部品ってよく出来ているな~と無駄に感心してみたり。

ニューシューズ


前回、今まで使用していたシューズが完全にダメになってしまったので、新しく買っちゃいました!
完全競技用です。…なので、数回使ったら終了?といってもおかしくないぐらいの薄さです(^_^;) その分、足への負担も大きくなるので、故障しやすくなると思います。最初から急にコレで走るのは良くないですよぉ~(今年の不調の原因だった…)車のタイヤと一緒ですね(?)
専用シューズなので、軽い軽い♪これで少しはタイムがよくなればいいなぁ~。

寒くなってきたので、ストーブの上で♪
色はやっぱり青だなぁ~。赤とかも良かったんですが…結構メンバーに多いのであえて別の色で♪

iPodを車で聞こう~♪その6


シリーズ終了かと思っていましたが、よく考えたらまだビデオの再生をしていなかったんですよね~。
PC上で編集に編集を重ねて、ようやくiPodに落とし込みました。
iPodの動画形式は「*.mp4」ですので「*.mpg」とかをそのまま…(^_^;)

データの内容によりますが、元データが綺麗な画質であればナビ上でも綺麗に出力出来ます。DVD作成とか色々考えてましたが、簡単に作成出来て…イイです(>_<)
しばらくはまりそう~(笑)あ、運転中はあまり見ませんので。

画像:「Janne Da Arc」のプロモーションビデオ。DOLLS

花の…


…売り場へきました。
今日は雨で、外で長時間見る事は出来ません。
母の趣味の手伝いに同行中~。色々な花がありますな~。
庭に増やす気なのかなぁ?

あ~風邪引いた…(>_<)

マ○○○○○シでお買い物♪


久々にCDを購入。
最近メジャーになってきた?「ELLEGARDEN」のニューアルバム♪

よくラジオとかで流れている曲も入っていて「お買い得だわ♪」と言える値段でした(笑)「通」な人は昔の曲の方がいいって言ってますが…その内容が細かいので却下。

ノリノリで気分爽快です(^^)

季節外れ?


かなり季節外れと思いますが。水泳用のゴーグルを購入♪
前まで使っていたのがもうボロボロで、レンズも見えないぐらい傷だらけなので…。ちょっと「全身柔軟性」と「持久力」を付けようかなって(^_^;)

元々、水泳やってましたし…2kmを1時間ぐらいかけてじっくり鍛えようと考えています。上半身もどうにかしなきゃなぁ~(汗)

どうしよう…(汗)


えぇ…車の余った部品達です(^_^;)
保管場所に困ってます。
とりあえず、収納出来て暇見て分解したり色々やってみようかなぁ~って。んで、ちょっと気付いた事があって…。

コレ!
Image099.jpg
流石、海外品!と思いましたよ。さり気ない違いに欧州を感じます(爆)
何かって…?グリルの網目が六角形かひし形の違いなんですが。
あぁ…マニアックな自分がいるぅ~。

マウス交換!


PCのマウスが常にダブルクリック状態になるか、全く利かなくなる状態になってしまったので、買い換えちゃいました。
…こだわる予定だったのですが、手元にある大きめなマウスにする事にしました。 壊れたマウスは分解して別物に使う?事にしようかな。

力作?

20061105192724
ドラえもんをイメージしたみたいです(笑)
似てるのか…?いや、似ているでしょう!!(  ̄ー ̄)

学祭を見に


午前中まで死んでいたのに、午後には遊びに出かけている時点でもう『ミラクルの領域』だったりする(笑)

初めて、大学の学園祭?に行ってみた。
そもそも、高卒の分際が「大学のキャンパス」に入る機会なんて永遠にないと思っていました(汗) 面白かった~♪

色々なイベント事があり…。
「これは使える!」と思ったものもあったり…(^^)
例えば…。

more...

一升瓶で暴走!!


そ、そんな…捕まったら最後じゃないですか!?
…と言わないばかりの暴走っぷり(笑)
今日は飲み会でしたぁ~(^^) 本当は「別の会」に行きたかったのですが…ま、仕方ない。 ん~。見たかった(汗)

あぁぁぁぁ…。足が…。
今日は、『車の走行距離人間の走った距離』でした。
そして、ようやく体脂肪率が1桁♪

寒くなってきた…?


あぁ~11月になって寒くなってきたなぁ~。

…と思ってみた(笑)
昼間なんか、まだまだ11月の気温じゃないですよねぇ~(^_^;)
週末は開放感たっぷりのはずなんだけんどなぁ…。
なんか今週は様子がおかしいぞ(汗)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
