

暑い…

20060630201530
あっつい!!(怒)
湿度が高いから余計に蒸し暑く感じる…(-.-;)
車から出たくないなぁ~

…終わるのか?


…自分の課題!(-_-;) 夜中1時です。
もうワールドカップレベルですよ…(?)
とりあえず目途が付いたのでようやく寝れそうです…
う~ん。今週の平均睡眠時間4~5時間ですか?(汗)

そろそろ倒れちゃったったりして♪
(…って言っているうちはまだ余裕?)

BigSize!

20060627191215
つかの間の休息。
メロン四分の一で一人分♪(^^)

…贅沢かな~?(^_^;)

部屋も夏仕様


暑くなりました!(-_-;)
夜も寝苦しい季節がいつの間にかやってきた?といった感じです。
むし小屋(自分の部屋)にもようやく扇風機を下ろして設置♪
ちなみに去年買った物で、勉強机(PCが置いてある場所)を直に風が舞うのですが、これがまた快適で…(^^)

それなのに…

more...

いつの間にか


癒されている自分。
…ってなんで、居候してるんだよ? お前の家は外だろ?
と言いつついつの間にか、じゃれてるんだな(笑)

家の中に入れてもらっている理由は朝一時間でも寝られるように。
陽が上る時刻が早まると呼ぶのも早いんですよね(^^ゞ

分解完了!!


(6/23記)
ある物の分解が完了しました♪
勿論、外部も使えない事もなかったのですが…捨てました(汗)
なかなか面白い構造しているじゃないですか~(^^)
さ、準備完了です♪ 後は時間をむしにください!(爆)

【まみむメモ】(久々♪)
・むしの右足靭帯炎症。安静を宣告。←でも何故か運転支障なし。
・窮地に追い込まれた鼠…改め、自分(爆)
・疲労回復しない!?!?
・しばらくHP更新不可か? NCVメンバー○○ちゃんと○○中

夏の風物詩?


(6/23記)
疲れきって帰宅してみると、玄関に蚊取り線香が。
あぁ~、最近暑いなぁと思ったらもうこんな季節か。
一日中、○○な所に引きこもっていると季節感忘れてしまって…(汗)
タイトルに風物と書いてみましたが、本人わかってないのに使うのもおかしな話なので調べてみた(笑)

【風物(ふうぶつ)】
①目に見える自然の中にある物。
②その土地の季節季節を特徴づける物。「ー詩」

…だって♪ 使い方間違ってなかった(笑)

今年もやってきた!

20060618153028
きたよきたよ。マラソンの案内♪
8月27日に琵琶湖ジョギングコンサート
9月10日に茅野マラソン
両方とも10Kmで参加ですな(^^)
しっかり練習しておかないと…(^_^;)

充電♪充電♪

20060617221531
どんなに焦っても何もできやしない。
何も出来ないまま時間だけが過ぎるだけ。
少し落ち着いて考えなおしましょう。
リラックス、リラックス(^^)

どこいった?

本日は簡単なメモ書きです。画像がないので…(汗)
あらゆる車の部品を変えた事により、倉庫に純正物を保存していたのですが、倉庫内を激しく模様替えしたので何処に何があるのか分からなくなってしまいました…(-_-;)

●以下はとりあえず見つかった物
・純正マフラー
・純正の足(サスとショック)
・ステアリング(室内保存)
・運転席側のシート(室内使用中)
・豆球などのランプ
・スタッドレスタイヤ

●隠された?見つからない物
・フロントブレーキのローター
・純正スタビライザー
・純正グリル
・フロアマット全部
・チェーン

ぬぉ~!何処だ~!!何処いった~!!!(゜o゜)
捨てていないと断言しているので物を全て引っ張り出して探すしかないな~(-_-;) とりあえずなんとかしなきゃ。

やっぱり


黒木目化はむし号のスタンダード♪
カバー外してカットしたい所があったのでぐいぐい引っ張ってみたら丸ごと外れたので、何も迷う事無くシートを貼付(^^ゞ
本当の目的はこっちじゃないのですが、これで一石二鳥!(笑)

むし号プロジェクト第2弾!?開始~♪といきたいのですが、どうやら先送りになる…かな(-_-;) どうなる事やら。

ぶっ飛ばし!


高校時代の部活の一部メンバーと久々にテニス♪
激しいラリーやっていましたが、やっぱり当時のように長続きせず30分?が限界でした。 最近足を負傷してしまったので痛みも襲ってきました…。
けど、ラリーしているとお互いの打つパターンの相変わらずさに当時の記憶を思い出しました♪(^^)懐かしい。

…で、そのまま…。

more...

有名な酒?

20060610204239
すんごい飲みやすいの~♪

more...

何故か…

20060610013910
真夜中の成田山。景色がいいね!

車検完了!


無事車が帰ってきました。
燃料すってんてんで初めて燃料ランプ点灯を見ました(笑)
どうやら登録で遠い所まで行っていた模様(^_^;)
とりあえず車検は通ったのですが、戻された&変更等があって…。

【戻された物】
フロントのセキュリティステッカー
・青のポジション球(コレは事前に白に戻した)

【変更・交換箇所】
デイライトの夜間常時点灯→スモールON時に消灯
・LLC交換
・エアコンフィルター交換
・タイヤの前後ローテーション

後は何も言われませんでした。
というよりまだ気付いていない箇所があるかもしれません…。
今日までの総距離も公開かなと思いましたが、乗り始めてからまだ3年経っていないので、その時に公開しま~す♪

気付かなかったのが、タイヤの溝!
スリップサインまで後1~2mmないです。そろそろ検討か?(爆)
さ、車検という大出費もこれで終わったので変…(以下自主規制)

乗り換え?

20060604182725
え~っと、突然ですが車変えました(笑)
3速かな?左手が暇で暇で…

ど真ん中ミーティング見学中♪

20060604105712
いやぁ~凄いね!
オーラが違う(゜o゜)

VICS追加導入



(6/7記)
ナビ機能の一つ、2メディア/3レベル対応VICSユニットを追加で付けました。 コレを付けた事によって更に交通状況が把握出来るようになりました。 道を走っていると、たまにリアルな情報が表示されてエライ事になります(爆)

専用センサー?も看板につけてあったりとかで対応している事がわかりました。 けど、利用者数って…標準装備でないので少ないのかな?

リーサルウエポン…


(6/7記)
…と書いて最終兵器と読む(?)
LED Factoryさんのランプ軍団が無事届きました!
ポジション球、マップランプ、リヤナンバー灯の3点です。
とりあえず一番簡単なポジション球を付けておきます。
後の二つは…じっくり検討!(^^)

観察


このテールランプはクリアと緑なんですねぇ~(嘘)
面白い構造しています♪ さて、どう料理しましょうか?(笑)

1.そのまま取り付ける?
2.色塗ってみる?
3.分解してみる?
4.他、適当に??
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
