

やっと来ました!


(3/29記)
やっと頼んでいたパーツが手元に届きました♪
全部で3点です。ちょっと隠し気味ですが…バレバレですね(^_^;)
後は、手を加える時間があるかどうか…。

あまり好きじゃないんだけど…


(3/29記)
配線結線時に使用するコレがなくなったので買ってきました。
正直、自分の中では信頼性ゼロですが、今回手を加える箇所はちょっと届かないので楽しちゃいます(^_^;)
何かは今後のお楽しみという事で。
豊田オフに参加された方はわかります。再トライです!

イチゴ狩り


すっかり春になりました!
春になった…というだけあってポカポカ陽気な一日。
暑くもなく、寒くもなく、そんな時は何処かへ行きたい気分?
という事で、静岡まで足を運んでイチゴ狩りしてきました。
道中、混んでました(汗)不思議と渋滞のオンパレード。

06-03-26_12-14.jpg
良い実がいっぱい出来てます。
かれこれ、元は取れたかな?と思うくらい食べました。
ビタミン摂取はコレでかなり取れたかな?
「イチゴ」ってそもそも「粒々」の事で、赤い実は「偽果」っていうんですよ~。 自分も最初知らずに、親にけなされました(笑)

せっかく隣町?の静岡に来たので…。

more...

アレから一年


(3/26記)
早いもので、あの万博から1年経ちましたね(^^)
時が過ぎるのは非常に早いもので…(^_^;)

で、万博当日に納車されたうちのアルファードも一年経ちました。
距離はこんな感じ♪ 意外と走ってるのかな?
まぁ…自分も長野行ったりしてましたからねぇ~。
九州、四国、和歌山一周、三重一周と。 そりゃ伸びるわ(爆)
親二人は休日一体何処まで行っているんだ??

まぁ…楽しませてあげよう♪(^^)

目覚まし時計

20060325132708
やっと起床~。
昼だよ…(-.-;)しかも電池切れかけてました。
最近目覚めが悪いです

買いました!


昨日、壊れたデジカメ。
修復不能と判断し、新しいオリンパス製のカメラ買ってきました。
710万画素で良い画像がいっぱい撮れそうです。
これで、今後の画像は今までより更に良い画像が公開出来そうです。
速攻購入も久々にやりました(汗)店は3軒回ってきましたよ。

…はぁ~。余計な出費が痛い…。これで今月も赤字です(汗)
(赤字とは、今月の給料以上を使った事を意味します!
…ただし、貯金とかも含めてね♪(^^))

止まるもの


オフに間に合わなかった第一弾「止まるもの」
何の事かは「虫小屋掲示板」にて。

今日は、やっと取れた「有休」で頼んでいたブレーキパットを付けました♪ ん~♪止まる止まる♪(^^)
何のパットかはこちらの一番イイやつです。…はい。

more...

逝きました…(-_-;)


緊急事態です(汗)
愛用していたデジカメが本日のオフの強風により倒れて、壊れてしまいました…(ーー;)

more...

豊田オフ2006ver開催


(3/20記)
今日はClub NCVのオフを自分主催で行いました。
お初のメンバーから、遠くから来られた方まで色々でした。
ただ、強風が無ければ…!!
色々、談笑や情報交換等出来、楽しい一日でした。

詳しい詳細はオフレポートで(そのうちに~♪)

more...

名古屋オートトレンド2006


NAT2006見てきました♪ なんてったって明日はオフ会ですから。

色々写真撮ってきたので、本家HPの旅日記からよろしくです。
色々カスタマイズカーが見れたので、これでまたネタがかなり増えました♪ レクサスGS ISが多かった~。

携帯での画像取り忘れていたので…。
06-03-18_15-03.jpg
ミュージックプレイヤー撮影という事で…(汗)

FF12買ったど~!!


(3/18記)
予約していた訳でもありませんが、買ってきました!
ん~映画並みのクオリティ♪全く異なった戦闘法、なかなかの物です。

じっくりのんびり進めて行く事にします♪(^^)

ちょっとほっとけない一面

ニュースで報道されたこの記事
みなさんはどう思われるでしょうか…?

---以下ページ内容をコピペ---
【欠席弁護人の処分求める 光市母子殺人の遺族】
・山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた当時18歳の元少年(24)の上告審弁論が、弁護人の欠席で開かれなかった問題で、本村洋さん(29)ら遺族は15日、「正当な理由なく裁判を遅らせた」として、欠席した安田好弘、足立修一の両弁護士が所属する第2東京弁護士会と広島弁護士会に処分請求書を送った。
 請求書で遺族側は、上告審弁論への欠席が故意の裁判遅延か正当な弁護なのか-などの点について、各弁護士会が見解を示し、早急な審査と懲戒処分をするよう求めている。
 両弁護士は、今月初めに前任弁護士と交代。裁判準備や日弁連の仕事で多忙なのを理由に弁論期日を延期するよう求めたが、最高裁第3小法廷に却下され、14日の弁論に出頭しなかった。
---

…酷い話です。
かれこれもう7年、裁判関連を勉強し全てを賭けて臨んでいる事
なのに彼の人生が無駄になってしまっている。
記者会見も場でも、あのキレのある話し方で相当な努力を積んできたので一目で分かった。 残念かつ可哀想で仕方がない。
かと言って自分は何も出来ないが、一日も早い解決を願っております。(帰宅時に車内TVで見て思わずアクセルを緩めた自分がいた)

ホワイトデー


(3/15記)
今日はホワイトデーという事で、頂いた方へ渡した。
勿論、ブログ上にて頂いた方にもトラックバックしておきます。
(ちょっと遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m)

こ~やって、たとえ義理でも貰ったりあげたりでもうれしい事ですよね♪(^^) 食べ物ですし。
ちなみに、昨日のこの時間帯はまだ仕事中だった自分(ーー;)

洋楽CD大量レンタル?


ノリノリの曲を大量に借りてきました♪
うぉ~!知らない人達ばっかりだぁ~!!(゜o゜)
けど内容はイイぞ~♪ オリジナルベストでも作って見ようかしら?

ラジオとか有線とか良く聞いている人は大体最近流れている洋楽がココにいっぱいあると思ってください(^_^;)
大抵1曲目で、「あ~コレね♪」という物ばかりですから。

more...

カービィのコピー能力


一回切りの能力。
説明内容を見ると…「最終兵器取扱注意」まさしくリーサルウェポンに相応しい(笑)懐かしいゲームです(^^)

ライブDVD


う~ん。初めて見るライブだけど、ノリとかかなりイイね~!!
自分の中では無名の人達の解散ライブですが、マニアックな人から見ると結構な人達のようで。 3時間丸々見てしまった…。
さて、今から夜中の道を走って帰宅とします…(汗)

帰宅後、そのまま寝てました…。

夏タイヤにチェンジ


今日はと~っても暖かかったのでタイヤを元に戻しました。
冬タイヤ使用期間は今回丸3ヶ月でした。

タイヤを外したついでに…。

more...

にゅ~CD♪


(3/9記)
発売日にしっかり買ってきたこのCD!
なによりPV付きDVDが大きいのでうれしいものです。
…が、CD+DVDが既に売り切れ。(凄いなぁ~)
という事で、CD+DVD×2を買ってきました。
限定生産のようですし、しっかり保管しておく事にしておきます。

いや~いいですね~♪ エロカッコイイ!(笑)
DVDは車内で楽しむ事にします。


●久々に、こがねむしの本日のうんちく(?)
今日友人から知った事をそのまま書き込み!!)

コンピューター総合学園「HAL」この名前は「IBM」に勝りたいという考えから、英文字の一つ前を使用して決めた名前なんだとさ。
(H←I A←B L←M)
・PCのDELLはデルという苗字の方が社長?開発?
・ブリジストンは「ブリッジ(橋)&ストーン(石)」で石橋さん。

…ホントか??(大汗)

黒木目化

20060307203304
夜撮るとこんな感じ♪

休養


半日寝て、体力復活!
あと一回は行けるかな~?と思っていた山はどうやら行けそうにないので、キャリヤを外しました…(ーー;)
なかなか行けなかったなぁ~。来シーズンこそは!!

朝の冷え込みはまだ厳しいので、タイヤはまだそのままにして
おきました♪
…で、今日は大人しくこんな事してみました。

more...

朝からお出かけ?


おろ~~? 霜でばりんばりんですな~。
寒くなるのはこれで最後かな~?と思いながら、今日平日同様の「お出かけ」です(T_T)
今日はもう力尽きました…(汗)

くぉぉぉぉぉぉぉ~い!!


金のなる木の上に宝くじを乗せて気を送ってみたりする自分。
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1949位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
