

いきなり乱入!?


今日は、オーディオの色々なセッティングをしていたら、背後から見慣れたあの車が突進。 久々に色々会話していました♪
どうやら、近々デカイ出張に行くらしく…(以下自主規制)
しっかりお土産を発注しておきました(笑)

頑張ってこいよぉ~(^^)/

T,Bテーマ第31回 「雪景色、見せてください」

今回のトラックバックテーマに久々に参加。

…という事でアップします。
と言っても、自分のHPへリンクブログリンクですが(汗)

まだまだ行って来ますよぉ~!

熱い酒


(1/28記) アルコール濃度25%
ある飲み会で日本酒や焼酎を勧められて…飲んでみたらいつの間にか泥酔に…じゃなくて、程よく飲めたので今日はコレで親父と一杯。

くいっと飲んで「くは~♪(゜o゜)」と。今日はお湯割りです。
なんだろう?いい気分だぁ~♪(笑)
ビール大量摂取よりも、こっちの方がいいのかな?(飲んでも顔には表れないが、必ず腹痛になるから)

休憩も必要。


久々に、「一口茶屋」でたい焼きを購入(2個で210円)
高校の帰り道にフラっと立ち寄る事がよくあったので懐かしかったかな。

味は甘うま~♪って感じです。
お茶とたい焼きっていうのもわるくはないです(^^) …はい。
ホッと一息ついて落ち着いた一日でした。

寒~~~~~~い!!


「今期一番の寒さが…」って何回も聞いた気がするぞぉ~!(-_-;)
毎日、毎日ペットボトルにお湯入れて、霜を溶かしてから出発ですが、溶かしたお湯でさえすぐ凍ってしまいます。
ココで、この温度だと山の上は何度なんでしょう??

しばらくこんな状態が続くんでしょうね~。
寒かった~!!

のほほ~ん。とね♪


いや~静か♪ この車には何も申す事はありません(^^)

フィールダーが過走行領域に入ってきたので、今日はアルファードで
いつもの温泉に行ってました。
ちょっとフィールダーの距離を抑えて長く乗りたいので…。
そのうち、あの方に抜かされるんだろうな…。

う~ん。今日はスキー客のせいか人多かったなぁ…(^_^;)
危うく芋洗いになるところだった。
リフレッシュして気分は最高です!さて、今週も仕事頑張りますか!

新車見学


昨日、見に行きたくなっていた「エスティマ」を見にディーラーまで足を運んで見た。

見た感想として…イイなぁ~♪ 展示されていたのは結構いいモノで
サードシート、リヤのドアが電動でした(゜o゜)
内部観察して、乗ってみて…。カスタマイズユーザーはこの車をどう料理するのか今後の車雑誌に注目!って所でしょうか。
で、某雑誌に出てくるテ○ー○藤は間違いなく批判するでしょうな。
(「トヨタ車」ばっかり文句タラタラ言い出したので嫌いになった。)

06-01-21_21-28.jpg
パンフレットが品切れだったのですが、店員にお願いして頂いてきました。
何故か、旧型まで…??「エスティマのパンフレット下さい」っていったのが原因かな?(笑)
なんだかんだで、この車も売れそうです(^^)

他にも…

more...

凍結対策


いやぁ…こんなに撒かれてもどうかと。
路面はある意味真っ白でした(汗)

今日は降らなかったなぁ~

大雪?


予想ではそろそろ雪が降るみたいですね。
たまたま休みだったから良かったものの…朝起きたら真っ白かな?
ココで12月みたいに降ったら…また交通がパニック状態か??

にゅ~エスティマ見に行きたいなぁ~♪
・頑張れ!受験生!!(^^)

今度は何処へ?


何処行こっかな~♪(^^)

ピタラスも行きたかったなぁ~(泣)

あの人たちは今…


(1/20記)
学生時代の文化祭(だったかな?)に貰ったサイン。
…なんだったかなぁ?「松本ハウス」は思いっきり書いてあるのでわかるのですが、…ダメだ思い出せない(^_^;)

この人達は今何処で何をしているのだろう…?
もうちょっと遅くデビューしていたら「お笑いブームの波」に乗ってもうちょっと名が通っていたのかもしれません…。


~本日の白夜行~ (^^ゞ
・イジメがリアルすぎて…見終わった後、…何だろう?叫びたくなったのは自分だけですか??(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
・この人生はちょっときついなぁ~(汗)
・金八先生~そんな事しちゃ~いかんって!(爆)

配置変更


(1/20記)
シガー4連ソケットの配置?付けている物を変更~。
…というより外したと言った方がいいかな?

少し前に携帯充電器を変更。7色オート変更に変えて、古い物はアルファードへ(笑) 100V・レーダー電源はそのままで、ランプを撤去。
スイッチが奥にあるのは携帯充電器優先の為です♪

おおっと~?一つ余ったぞぉ~。何か探してくるかな。

日頃の汚れを吹き飛ばす!


今日はいつもよりかなり暖かく晴天だったので、真っ黒な車を洗う事に。
水は冷たかったですが、勿論素手です(^^)
最近は最低限足回りだけ洗ってましたが…こんなに違うとは(苦笑)

で、ついでに…。

more...

ヨッシーアイランド


くそ~!!
あとちょっとなんだけどなぁ~♪
何処に何があるのか忘れてしまった…。

ふむふむ…。


ギャンブル運は全く無いむしです。
ギャンブルに行かない事もないのですが、一人で行く事はまず無いかなと。 あと行くときは必ず、「紙1枚」のみとしています(暴走防止ね)
楽しめればそれでよしです。

んで、読み読み♪
…ふぅ~ん。こんな確立なのですねぇ~。
人生、楽して生きちゃ~いけませんな(^^ゞ

まだまだ増え続ける単行本


コナンの52巻を購入~♪
たまたま近くの本屋に立ち寄り、よく見たら偶然今日発売との事でした。 勿論、すぐ手に取ってましたが。

なんだろう…単行本の中で一番文章が多いような気がします(汗)
解決までの道のりはまだまだ遠そうだ~

にゅ~ドラマ


(1/13記・新聞)
その昔、自分のHP上の掲示板で自分自身で騒いでいたので、今度はブログで騒いでみますか(^_^;)
白夜行!いいですね~♪ 見ましたか??
むしは、あの「せかチュー」の生き写しか(?)と言わんばかり、2時間集中して見てました(笑)

小学生にしてはかなり賢いなぁ~!いやぁ~来週が楽しみだ!♪
「見るのを見逃した~!」って方もいるだろうと思いますので、内容は控えさせて頂きます(汗)

★7年後の図書館で見ていた本。VBってもう存在していたっけか?
★学生服が二人とも前回のイメージが強すぎなのか、似合いすぎ(笑)

やっと復活


ちょっと前にコイツを直してました。
様子見だったので公開せずに放置していましたが、消えなくなったのでもういいかなと。

ちょっと前から「消えたり」「点いたり」したので外してみると…

…やっぱり接触不良でした(汗)

けどせっかくテールを外したので…。

more...

にゅ~グローブ


スキースノボ兼用のグローブを購入♪
ちょっと全体的に黒ですが…まぁ~仕方ない♪

ちなみに…

more...

散歩道♪


JUDY AND MARYの曲が良く似合う(?)

そんな散歩道を犬と一緒にてくてく…。
家に誰もいない時は…当番なので(汗)
田舎~(゜o゜) …という返答はご遠慮させて頂きます(爆)

軽い模様替え

今日は自分の部屋の物の軽い位置変更…(模様替えですね)
をやってました(^_^;)

more...

今シーズン初滑り


(1/5記)
少し前から計画していた「志賀高原」へ初滑りをしに出かけてました。

3日の朝、AM3:00に出発しオール高速を使用しAM6:00には上信越道の小布施PAで休憩していました。 高速は長野道の豊科ICからチェーン規制がかかっており、2回?タイヤチェックされました。

チェックで通過しなかった車両(ノーマルタイヤ)は強制的に下ろされるか、チェーンを巻くかの2つの選択をされるそうです(汗)

ココの気温は-1℃ぐらいだったでしょうか…??

more...

装着!


完全山登り仕様の完成です(^^ゞ
ようやくキャリア取り付け完了♪ さてと。準備しますか(^^)

お?

しばらく放置していた「BESTブログランキング(プロフィール内に掲示)」の日記関連でいつの間にか48位まで上り詰めていました(゜o゜)

ちょっとビックリ!ココまで来るとうれしい限りです♪
特に「押して~♪」なんて書きません(なんせ自分が知らなかった)が、上位に上り詰めるとブログ更新やる気UP!したりするかも(笑)

ありがとうございま~す(^_^;)

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

あ~今年はどんな年になることやら…。
おみくじはとりあえず「大吉」でした(笑)

more...

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1917位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
