

豊田おいでん花火大会~♪

20050731202107
花火はいつ見ても綺麗ですね~。
毎年恒例の花火を見学してま~す

more...


テニスでバトル!



今日は本格的にテニスを楽しみました。
天気も、曇り気味で直射日光もなく快適に打ちました。
それでもTシャツはすぐに汗で覆われ、重たくなりました。

テニスした相手の人も高校の部活で一緒にやっていた人で
お互い就職していることから、体力が落ちた事を痛感してました。
それでも2時間エンドレスで練習(後半、試合)をして
「あの時の気分」を再び味わう事ができました(汗)
今後も会社サークル以外にも、定期的にテニスをやっていこうかな~
と思ってます。

最近流行りの靴下?

20050731124508
自分の足です…(汗)
友人に勧められて買ってみました!
ん~このはき心地♪いいですな。ただ慣れてないせいかはきづらいです。そして脱ぎづらいです(笑)
足袋もこんな感じ??

マラソン~!



今年もこのマラソンに参加予定です。早くも申し込み書が届きました♪
去年よりはタイムをよくしないと…(汗)
折り返しまで上り坂のこのコースは本当に練習になるので、
本番まで気合入れて頑張る事にします!

グリップチェンジ!

05-07-26_21-27.jpg

今日は、テニスラケットのグリップが滑り出したのが前々から気になってたので交換する事にしました。
見ての通り、使用していくと手跡で汚れてみえます。
劣化するとボロボロになっていくんですよね…。

more...

上空に虹♪

20050726184802
台風7号がそれたおかげで上空に大きな虹が出来てました♪
明るさをめいっぱい暗くして強調しましたが…(汗)

more...

クラブのオフ会~♪

20050724132707
今日はバーベキューやってま~す。肉旨いぞ~♪
ちょっと暑いですけどね…(^_^;)やっぱ夏ですね~。

セントレアにて



空港まではじめて足を運びました。
空港は過去に1度ぐらいしか行った事がなく、乗った事もありません。
いいなぁ~。見ていると何処か海外に行きたくなる。
ハワイとかオーストラリアとか。泳ぎたい~(>_<)
今日は暑くもなく涼しい一日でした♪

05-07-23_16-18.jpg

セントレア内に展示されていた「トヨタ」のマシン。
う~ん立派ですな!頑張って欲しいものです。

悪燃費

05-07-20_17-45~00.jpg

たまにはこんな日だってあります(^^ゞ
前公開した時より90kmも悪いですね~(汗)ま、いっか~!

期間限定!車内新キャラクター

20050720175106
やっちゃんに引き続き、車内に新キャラいれました!
今だけの限定物ですよね♪

more...

FC2 BLOG 「今だからいえる、ごめんなさい」

またまたトラックバックテーマに参加してみることにした。
いいテーマですね…。思わず思いつめてしまいます。

…う~ん。(考えてみること10分…)
あれは…5~8歳位の時かな?
あるソフトボールの試合を見ている時、昼飯の時間が近づいてきて、
親から500円手渡されて一人で近くのコンビニ?に買いに行って
きたのだが、その頃まだ計算も得意でなく商品を手にとっても計算
が出来ずに食べたい物をそのまま全部持っていった所、500円を
余裕でオーバー。
(この時、食い逃げで警察に捕まると思っていた自分は硬直(恥))
…少ししてから親の友人がきて残り分を払ってくれたのだが、
何も言えず、親にも「丁度全部使った」と言い切りその場をしのいだ。
今頃になって…言うのも難だが、本当にすいませんでしたぁ~!

…覚えているということは確信犯だったのかなぁ~?う~ん。

リンクを貼って頂いている、
はちおやじぃ~さん たぬぽんさん みっちゃん
ぼっはむさん あにきさん よたろぉさん
カトモさん カツミさん
どうですか?(笑)

-----------------------------------------------
ちなみに今回のテーマ全文を。
第8回テーマは「今だから言える、ごめんなさい」です。
誰しも経験があるでしょう…。
あの時は言えなかったけど今なら言える、ここでなら言える「ごめんなさい体験」。

そんなみなさんの「今だから言える、ごめんなさい」を聞かせてください。

エアコンの…メッキノブ?



エアコンの風向き調整に使用するメッキノブ?をゲット~♪
コレに品番があるかどうかは不明ですが…。
ある方に「頂戴!」と意味なく言ってみたら、内緒で5個もらう事が出来ました。

more...

「名探偵コナン」50巻~!



人気マンガ「コナン」が50巻を超えてました(゜o゜)
相変わらず、推理力も凄いし文字量も他の本と比べても比較になりません。
読み出したら時間の経過が早く感じます(汗)

万博閉幕まで後…

20050715225705
カウントダウンされてました。なんだか少し寂しい気もしますが後何回か行きたいですね…
今日は駅前で遊んでま~す♪

ゆずぽん!

05-07-14_20-03.jpg

本日は、ゆず醤油の味付けであらゆる料理を頂く事にします。
生野菜サラダ(半分以上自家製)はヘルシーで、うま~!
このゆずぽんは高知県産♪ なんだか身近に感じます。

フィルター交換♪



最近、エアコン噴出し口からなにやら「?」な匂いが発生したので交換しました。
汚れても、洗浄で再利用…。大丈夫かな??
これで、フィルター交換は2度目です♪
禁煙車といえども、同乗者に「程よいおもてなし」を!

まいう~♪

20050710150604
まいう~な旗♪

more...

GO!GO!長野県!!

20050710143912
今日はのんびりと温泉で癒されてま~す♪
あ~きもちいい~。オススメしますよぉ~

more...

Musical Baton

05-07-05_23-06.jpg

カツミさん→ぼっはむさん経由でバトンが来ましたので。

1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに保存している音楽ファイルの容量)
計算してみた所、全部MP3で洋楽邦楽、15GB強!

2. Song playing right now(今聞いている曲)
「L'Arc-en-Ciel」全般! 「175R」の「ORANGE feat.MCU」

3. The last CD I bought(最近購入したCD)
「L'Arc-en-Ciel」の「AWAKE」
「Def Tech」の「Def Tech(アルバム名)」と「Lokahi Lani」
(基本的にCDは大量レンタルしてます)

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.「マイケルジャクソン」の「スリラー」
(小学校の学芸会で踊った。しかもPV見ればまだ踊れるでしょう。)

2.「ZONE」の「卒業」
(聞いてて飽きない…3月に聞くのが最高です。過去の思い出に振り返って見る時の一曲)

3.「GLAY」の「彼女の”Modern…”」
(高校の時にバンドでみんなで演奏しましたね!小さかったけど楽しかった)

4.「ゆず」の「飛べない鳥」
(駅前の路上にて。一緒に歌ったのがコレだったかな?)

5.「Good Charlotte」の「Lifestyles of the Rich and Famous」
(ラジオを聞いていて気に入った一曲)

5. 5people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
・たぬぽんさん

(…多分みんな回ってるだろうから無理です。とりあえず、みっちゃん同様、ゴールテープで…m(__)m)

見ていたらよろしくお願いします。

GO!GO!三重県!!

20050702115707
今日は三重県に行ってま~す♪なんだか雨模様みたいです(^_^;)
親のツアーの足となっております。

続きは虫小屋旅日記にて。

Def Techのアルバム~♪

20050701224631.jpg

最近聞いて好きになった「Def Tech」特に「My Way」はなんだか励ましてくれるというか…そんな気分になれる一曲(^_^)
朝、テレビのインタビューで、
「他人の為に曲を作る」「みんなの力になってあげたい」等といったコメントを聞いた時…。その日の夜には手元にCDがあったんだとか(笑) これぞ速攻購入!(爆)

" Def Tech sound Shen and Micro round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my may "

いい詩だよぉ~♪(>_<)
しかし、英文が多すぎて…歌えない!(爆)
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
