

初万博~♪

20050630110604
今日は有給休暇を使って万博にきてま~す。
とりあえず列ばない所をいっぱい見てる最中ね♪

more...


扇風機導入~その2

05-06-28_23-00.jpg

またまた、プチ扇風機をつけました♪
棒などに挟み込み固定するタイプで、2000円もしませんでした。
自分のPCの目の前に付けたので結構涼しいですよ♪

乾燥中~その後。

niwa.jpg

赤ペンキで?を塗装・乾燥中、本当に暇~な状態だった為、
家の庭(畑)を写してみました。(…ちょっと見辛いですが。)
左から、ネギ・ピーマン・キュウリ・トマト・ナスの順番。
もう時期的にネギとピーマンは大量に出来上がっており、
ネギは素麺に。ピーマンはチャーハンに。
…旨かった~♪ もう少ししたら、塩を片手にキュウリとトマトは丸かじり出来そうです。

今日は~

20050626160607
色塗りしてま~す♪
公開はもうちょっと先で。乾燥中は暇なのです…(+_+) 暑いぞ~。

今日は豪華料理?で…

20050625182712
またまた飲んでま~す♪

満タン!

20050624205707
〇〇でいっぱいになりました(笑)

飲んでま~す

20050624200008
うま~♪

暑かった…

20050624180304
今日は一日じゅう暑かった。夕方なのにもかかわらず車の外気温表示が30℃を超えました
こんな日がこれから毎日続くとなると…
ということで車を地下に止めてお出かけ~♪

トラックバックテーマ:寝言

ブログのトラックバックテーマに反応し、練習も兼ねて参加してみることにした。(今日は画像無しにします)
寝言…自分はこの事に関しては周辺から何も言われる事がないのですが、印象に残っているのは「弟」と「会社の先輩」この2つである。
「弟」はその昔、急に飛び起きて電話の受話器をとり、「☆○△が無い!」と急に言い出し、また眠りだす…。
突然な出来事に他はビックリするのですが、本人は全く記憶が無かったそうです。あれは面白かった。

もう一つは「会社の先輩」なのだが、泊り込みの飲み会等で、100%寝言が聞けるという恐ろしい方です。
その内容は「仕事上の会話」なのです…。はっきり聞こえすぎて、しかも朝まで延々と…。朝は間違いなく寝不足となる程。
そんなに悩んでいるなら…普通に相談すればいいのに。と思ってしまいます。なのに言った本人は覚えてないんです。
しかし、よく考えてみると、先輩の寝言の中に自分が一度も出てこないのは…一体何故??(笑)

始動!!

05-06-21_20-54.jpg

今年も遂に、練習の時がやってきました。
これから週3回少しずつ少しずつランニングの距離を伸ばして
半年後のマラソンに向けて頑張る事に…。

おぉ~し!気合が入ってキタ━━━(・∀・)━━━!!!
早速、本日は5.6kmを20分程かけて走ってきました。
…Tシャツの半分が汗で埋め尽くされちゃった♪
完走後、即足が笑い出したので帰りの運転(クラッチ)がキツ~い!衰えたな…自分!(ーー;)

父の日に…

05-06-21_20-44.jpg

日ごろの感謝の気持ちを込めて…。という事で、父の日のプレゼントにシェーバーを購入。
普段使用している物よりも良い物をプレゼントしました。
いつまでパラサイトしているか分からないので…当然の事ですよね♪感謝感謝。
もうしばらくの間、お世話になりますよ(^_^)

温泉で癒される~プチ旅行

05-06-18_18-59.jpg

ちょっとそこまで…。という気分とノリで長野の温泉へ。
流石に飲んだ直後は行けないので夕方に移動開始。
「よく行く温泉」へ行ってきました。
う~ん。癒される♪ 何より出た後に飲むこの「ブルーベリー」が目の保養に良いんだとか。 え?保養は別じゃないかって?(爆)
最近また、疲労で首が回らなくなってましたが、見事復活しました♪冬はイモ洗いのこの場所も今は丁度良いのでのんびり出来ました。なにより、ココまでのドライブが楽しいんです(^_^)

ENDLESS飲み会!

20050618010311
今日は飲み会ね~。
まさに終わり無し!
いつギブアップするかなぁ~?自分(汗)

とりあえず、韓国海苔とチューハイで息抜き♪
海苔はお土産で頂きました。うま~(>_<)

室内気温が…

20050613235105
あ~なんだか暑いぞ~!
夜なのに溶けてしまいそうです(>_<)
昼間の熱気がまだ残ってるようです…
室内温度も30℃かぁ~(-.-;)温度計のバックの絵は…そうです!おなじみの「瀬戸大橋」なのです(笑)

燃費向上中?

20050612171512
う~ん…特に何もしてませんが久々に燃費が良さそうです♪
どのくらい伸びるかなぁ~?(^o^) 楽しみ♪

扇風機導入~

05-06-11_21-33.jpg

あまりにも蒸し暑いので遂に扇風機を投入!
今から、秋までは大活躍間違いないですよね?
この扇風機も5枚羽!もう5枚が主流なのか…車の4AT→5ATみたいですよね~。

GO!GO!岐阜県!!

20050611155705
…ということで2週連続岐阜県入りです♪
今日は雨で視界悪いみたいですね~(汗)

DVDドライブ♪

20050607204807
内蔵型DVDドライブ買っちゃった~!
最新型?…かどうかは不明ですが、これで今までよりかなりのスピードでズバズバ焼けそうです!

ど真ん中ミーティング2005に参加

05-06-05_07-29.jpg

今日はど真ん中ミーティングの見学です。
朝、7時に出発予定が家を出たのが7時半…うぉ~!寝坊した~。完全に遅刻~!!
待ち合わせ場所まで急げ!急げ!

05-06-05_08-06.jpg

…で、起床して30分後に尾張一宮PAに到着~。葵氏、KT氏と合流~♪遅くなりました~(>_<)
3台連なって現地へ。途中何台か今回のミーティング展示車両が通過していきました。(みんなギリギリか?)

05-06-05_13-06.jpg

現地到着~。やっぱすごいなぁ~!(゜o゜)

同じオーディオがもう一つ…???

20050604223011
自分の使用しているオーディオがもう一台(>_<)
譲ってもらっちゃった♪感謝感謝!
早速、??の車にでも付けてみますか☆気に入ってくれるかな~?(^_^;)

今日は…

20050603185405
テニスの日!さて、やりますかぁ
プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2580位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
