

アンパンマンショー☆

嫁さんに誘われて、家族4人で近所の公園に行ってきました♪

お目当ては、アンパンマンショーです♪
うちにはまだちょっと早いかな~?と感じたのですが、
結構小さい子もいて、それなりに理解しながら楽しんでる様子でした。
近所の家族連れにも会ったりして、みんな行く所は一緒みたいな(笑)

DSC_0536.jpg
本日はかなりの晴天です♪ ちょっと寒かったですが…。
雨天でも何かとイベントが出来るところです(^^)
後半子供が寝たのは良かったのですが、ベビーカー忘れたので
両手がぁ~ってなりましたとさ(汗)

これから、こういう機会が増えていくんでしょうねぇ~♪

tag : 日常生活blog

背番号25☆


長男坊、次男坊の背番号が25(笑)
嫁さんチョイスの服なんですが、よく見つけたなぁと(^^)
何故なら、二人とも名前がこの数字にあてはまりますので♪

たまに喧嘩もするけど、仲良くなってくれました♪

tag : 日常生活blog

車に乗りたい!

仕事から帰宅すると、長男君が車見てドア前で動かず(汗)

…乗せてあげましたよ~。同時に泣き止みましたから(^_^;)
いろんなボタン押してましたが、動くのはハザードランプのみ。
それでも、本人が満足していましたので良しでしょう♪

何年か後に、何処かに連れてってくださいな(^^)

tag : 日常生活blog

8月最後の日に

自宅の庭でプールをしました☆

前々から買ってきて置いてあったので、一回ぐらいは使わないと。
…という事もありまして、電動&人力で膨らませて水入れて…。

小1時間ぐらいでしたが、随分楽しめました(^^)
日差しが強かったので多少日焼けもしましたが、
たまにはいいものです♪
プールから出るのを嫌がっていましたが、その後すぐ寝ました。

それにしても二人とも大きくなったなぁ~(^^)
性格が似ていない?二人です(笑)

tag : 日常生活blog

次男坊11ヶ月☆

次男君が今日で11ヶ月となりました♪

たまには後ろ向きでも。
机の上で、ママと何かを交渉しています。

長男君によく髪を引っ張られるのですが、最近は余程
酷くない限りは、泣かなくなりました(驚)
…長男よりも強くなるかも??
逆に長男君は、どうも気に入らない事があると
八つ当たりする事が多いですねぇ…(困)

tag : 日常生活blog 成長日記

近くの広場にて


家族全員で遊んできました☆
外は暑いので、室内で涼しくかつ遊べるところで考えた場所は
過去、車のオフ会やった場所(謎)

2時間程度ですが、しっかり遊んで帰宅しました(^^)
暑すぎて、外で遊べないのも酷ですね…(困)

話し変わって、今日は母の命日でもあります。
もう丸6年かぁ…早いものです。
生きていたら、なんて言ってくれたんだろうか?
…そもそも、子供達も存在していなかったかも?(汗)

tag : 日常生活blog

身体冷却


机の上はのぼるものではありませんが、机の上が冷たいのか?
顔をくっつけて冷やしている模様(笑)
一回こうなると中々離れてくれず、そのまま寝るパターン。
まぁ…大人しくなってくれるからイイと言えばいいのですが♪

tag : 日常生活blog 冷却

次男坊9ヶ月目☆

ちょっと早いですが、無事次男君が9ヶ月となりました☆

…だいぶ変わったかな?
髪質が確実に嫁さん似だという事がようやく判明したところです。
そんな髪を長男君によく引っ張られる被害者になっております。

掴まり立ち、ハイハイも出来るようになって、
ますます目をはなす事が出来なくなりました(滝汗)

よく立ち上がろうとするので、歩き出すのも早いのかも??
大変なんですけど楽しみです♪

tag : 日常生活blog

電池切れ

次男君の話です♪

最近ちょっと活発になってきまして。
掴まり立ちとおすわりが出来るようになって、長男より早い?
と思ったりするんですね(汗)

今日も遊んで、その後急にピタっと固まる感じで、

…熟睡です(笑) 足もこのままです。

まさに「電池切れ」
これから徐々に電池の容量も大きくなっていく事でしょう。

tag : 日常生活blog

土遊び☆

庭の畑で何かを植える前段階の耕している隣で、
土遊びをしている長男君♪

スコップを持って何処かに土を移す作業をやっている様子。
結構真剣でした。

一方次男君は…。
DSC_0410.jpg
三輪車固定(当然、まだ単独で動かす事は出来ません)

うん。癒されます(^^)
今日はポカポカなのね♪

tag : 日常生活blog 子供

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4015位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
