

ハイタッチ!driveのオフ会

…に参加してきました。かなり近場での開催でしたので(汗)

でも特に誰かと交流した訳ではなく、特定条件で貰える
バッチの獲得の為でした(^_^;)

画面見ながら思ったのです。

…多分サーバー落ちるなと。

なので、1時間で切り上げて岐阜県の道の駅を探索。
Screenshot_2013-09-07-18-05-31.jpg
こんな感じで一周してきました。その後サーバーが落ちたので
一旦終了し帰宅、夕方に用事を済ませて
また刈谷PAに戻って温泉に入ってました。

お風呂から上がって見ると、サーバー復活。
上記画像の様な感じになってました。

…なんだか異様な光景にも見て取れました(^_^;)
また近場だったらコッソリ参加しようかな?

tag : 日常生活blog 趣味のblog アプリ

気になる漫画


今、自分が一番気なっている漫画がありまして(汗)
見だしたら止まらなくなり、全巻買って読んじゃいました♪
まだ続いているので今後も楽しみ。

実はコレ続編でして、前回よりは展開が遅めです。
いまようやく面白くなってきた感じですので、
続きが早く見たいなと思います。

…全巻揃えた理由がもう一つ。
自分が見たい = 弟・従兄弟も見たいという事で、
夏の連休中に持っていく事になっているのです(笑)

tag : 日常生活blog 趣味のblog ロトの紋章 続編 ゾーマ復活?

今度こそオールクリア☆

…しました☆

その証明として、マリオの機数が王冠×3となります。
画面上のステージでひたすらコイン集めです(笑)
このステージ(W2-4)で7255枚!タイムアップギリギリまで
ですが、まだもうちょっと更新出来るかも?

まぁ~「コイン集めはただの趣味です♪」からね。


…という事で、一週間弱でマリオが終わってしまった~(汗)

tag : 日常生活blog 趣味のblog マリオ コイン集め

オールクリア☆か?

やっとオールクリアしました☆

ちょっと2箇所程、隠し通路が見つからずに苦労しましたが、
ネットで攻略を見るとつまらなくなるので、自力で探して
ようやく完了です♪(^^) あ~スッキリ☆

で、ここでようやく答え合わせを攻略HPで確認すると、
まだコンプリートしていない項目が1つ。
プレイヤーの機を1100機にする事でした。
画面を見ると…684機。まだまだでした(汗)
もうちょっとやってみる事にします♪

tag : 日常生活blog 趣味のblog オールクリア マリオ2 3DS

案の定…没頭する

DSの箱を開けて、電源を入れたら最後でした。

6~7時間没頭してしまい、気が付いたら最終ステージまで
勢いで来てしまいました(大汗)
ワープしてみたり、戻ってボスを倒してみたり。
おかげで繋がっていない所が多数出てしまいました(汗)

とりあえず、1日目はココまでとして寝ます…。

tag : 日常生活blog 趣味のblog マリオ2

久々にゲームでも☆

…買ってきました(^^) しかも、3DSのLLと一緒に♪
3DSが出た時、コレ絶対LLも出るだろうなと買い控えていたのが
見事的中したので、今までのDSを売り3DSに買い替えです。

何ともまぁ~デカイ画面だこと♪(^^)
しばらくゲームに没頭してしまいそうです(汗)

DSC_0214.jpg
今日も暑い一日でした。定期検診も一苦労です(´Д⊂
道中後輩とすれ違ったのですが、見た目ちょっと危険運転だった
ので、本人にコッソリ?伝えておきましたとさ。

tag : 日常生活blog 趣味のblog タント ニンテンドー

さりげなく載ってみる(5回目)

まぁ…毎年恒例行事??なんですが。

2月の楽しみの一つです♪

雑誌プチ掲載☆
5回目という事で、5年連続。5冊あったりします(笑)

まだまだこの車は維持していかなきゃいけませんが。
ここ最近、色々考えさせられるようになりました…。
(業務上の話になるんで避けます)

このお方も載っています(メイン)ので、是非見てくださいね♪
…って宣伝か??(爆)


【2/20追記】
DSC_0058.jpg
コッチの存在を忘れるところでした(大汗)
勿論、コレも購入済み♪

tag : 雑誌 年賀状 雑誌掲載 カローラ 120系 ワゴニスト 日常生活blog 趣味のblog

ぼくのなつやすみ2011ver 2日目

今日は息子と遊ぶ事がメインです♪(笑)

暑いので、なかなか外に遊びにいけないね…(^_^;)
でも、気分転換に3人でドライブ♪
新しい服がいっぱい増えました(*゚∀゚*)
そして、体重が結構重たくなってきました。
まだまだ重たくなっていくんですなぁ~。

弄りのbBはというと…。
110812_174810.jpg
とりあえず、計画変更で簡単なルームランプを先に装着しました♪
以前使っていた物よりは明るくなっております(…青だけど)
他にもちょっと事前に仕込んでおいたり…。

そして夜は嫁さんと、弟君と3人で。
110812_194808.jpg
…飲んでました(爆)
当然のことながら妊娠前から今まで飲んでいなかったので、
1年間ぐらい?お疲れ様でした(o・ω・o)ゝという感じで。

ただ!飲みすぎました(汗)
なかなか寝れずに、ネタの事前仕込みの続きを行っていたり。
そんな一日だったんだとさ♪

tag : 日常生活blog 趣味のblog 子供遊び 車弄り

クリスマスライブ♪

…とあるライブにお呼ばれされました♪
ライブで祝ってやるよぉ~♪って(*´∀`*)

カフェでまったり(^^)

…こんなライブ会場で。
101224_210831.jpg

…有名人やアナウンサーも訪れるこの場所で。
101224_214022.jpg

…ピアノ演奏がうまい!
101224_213256.jpg
普段どのくらい練習しているんだろう?
アマの領域は超えています(驚)

…今年はミニスカサンタではなくピカチュウで(爆)
101224_215736.jpg
年齢詐称事件:ピアノが娘でボーカルが母(友達にしか見えなかった)
曲は、とある万博を行った国がパクった曲。フルを初めて聞きました

…クリスマスプレゼントのビンゴも行い。
101224_224535.jpg
感謝感謝です♪ず~っと見入って聞きまくってました。
非常に良い&レベルの高いライブでした。
みんな音楽好きなんだなぁ~♪(^^)

more...

tag : 趣味のblog クリスマスライブ

スーパーマリオコレクション

25周年の件で、Wiiのスペシャルパックが発売されたので
久々にゲームソフトを購入♪ …中古でね(笑)

コレクションもWii用にリニューアルされたのかな?と思いきや
SFCと全く同じだった…安い訳です(汗)

とりあえずやってみたんですが。一緒♪(^^)
●スーパーマリオ

↑30分で終了(笑)

●マリオ2
101116_224555.jpg
↑こっちは何処に何があるのか完全に忘れてしまい。
4~5時間掛かりました(日も跨ぎました)

マリオ3とUSAはSFCの時に結構やったので…見送り(^_^;)
久々だったので、懐かしさを感じながらのプレーでした(笑)

tag : 日常生活blog ゲーム

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
