

会社のイベントへ

…行ってきました。

本来なら違うコメントを書いていますが、選手ではないので
今回はこんな風なコメントとなります(汗)
かれこれ3年サボっております(爆)

長男君と2人で先に現地入りして応援。
後で嫁さんと次男君と合流しました。
86チョロQで運転席争奪戦中となります(笑)

初の電車もケラケラ終止笑いながら移動して楽しめた様子。

さて元職場の様子・情報からも殆ど断ち切られ、
戻った時にはどうなっていることやら。
願わくは、自分にとって最悪な状態になった時に決断した事を実行したくないものですな…。でもそれが上司判断なんだからしょうがないと思うしかないのです(謎)

tag : 日常生活blog

このblogの使用率

ファイルデータの使用率です。

まだ、3.8%みたいで(汗)
ファイル数は結構あるのですが、いつの間にか進化した?
データ量が増えたのでしょうね(^_^;)
引越しとか何も心配はいらないようです(当然か)

tag : 趣味のblog

職場後輩君の結婚式出席

今日は職場後輩君の結婚式に行ってきました♪

…名古屋まで久々の電車です(汗)

考えてみれば彼も結構しっかりしてて、結構助けられた時も
ありましたなぁ~。
式も彼の長所をしっかり出していまして、いい式だったのではないかと
思います(2次会ビデオも中々でした。)
ちなみに、もうルミオンは乗っていないのね(汗)
でも、乗り換えする前に。
「あの時(上部リンク先)はありがとうございました!」
って、人によっては中々言えないよね。
逆に言えば、彼が職場後輩でよかったと自分は思います。

初めて2次会で乾杯の音頭をやらせていただきました、むしでした。

tag : 日常生活blog

ご無沙汰しておりました(大汗)

どもども♪(^_^;) 久々にblog更新やっております。
1ヶ月以上も更新を怠っておりまして、
ついにFc2blog宣伝まで出る始末(汗)

最近バタバタしてまして、中々PCの前に向かう事が…出来てません。
写真だけが溜まっていく一方なんですよねぇ~(汗)
最近は『一難去ってまた一難』
悩みも中々消える事が出来ず、まだまだ耐えていく
日々も続いていきそうです。

でもねぇ~。ふと思うんです。
どうして「無理までして耐える必要があるのか?」と。
今思うのは確実に「この日から考え方は変わりました。」
…ということなんです(汗)
外からみたら「干されてる」と思われているのかも。
ま、その辺の話は追々。

子供達はすくすくと育っています♪
仕事から帰宅して、3分後には風呂に入れてたり。
家事は出来る限りやってます。
毎日やってる嫁さんには頭が上がりません(汗)
ホント感謝感謝です(多分疲れとストレスも溜まってるはず…)

さぁ~明日からまた頑張ろう…。

tag : 日常生活blog

試験帰りに献血

ちょっとした試験を終えて、帰宅途中に献血をしてきました。
どうやら「O型」の血液がかなり不足しているみたいで(汗)

市内の献血ルームに直行した訳です。
そんな情報は、前回の献血で登録した際にメールも登録したので
入ってくるわけなんですねぇ~♪

血液を吸われる機械?に少々違和感があったのですが、
400mlを短時間で提供です。
大量のお菓子が食べ放題なので…程よく食べてきましたとさ。
少しでも役に立てれば幸いです。

数日後の検査結果で、前回よりコレステロールの数値が
上がっている事がわかりました…。
ちょっと食生活を気をつけるのと、運動機会が減ったので
ちょっと動くかな??

tag : 日常生活blog

これから上昇に向かうと思われます

去年の春ごろから、どうにもこうにもが無く、いい事も
子供が生まれた事ぐらいで(汗)

今年はどうなんだろうか?
という事で参考までに本を買って研究。

現在「大殺界」中で、のグラフは地面に接地してました。
でも、これから徐々に回復するようなので良くなっていくのかな?

本を読んでみての結論は。
ブチくさ文句垂れていないで耐えろ!
…だそうです(大爆)

とまぁ、汚く書くとこうなるのですが。
努力をしてもあまり効果が現れず、怪我しやすい状態。
浪費が激しくなるので抑える…とか。
確かに無意識的に購入したりしてるので抑えなきゃ。

という事で、しばらく存在消して人間観察でもしてみようかな?(爆)

tag : 日常生活blog

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

今年は去年よりは良い年でありますように…。

今日は昨年同様、地元の神社へ初詣♪

なんだか人多いなぁ…(汗)
みんなも今年は期待しているのだろうか?
年末には笑っていられる時間が去年より多かったと言えたら
いいですねぇ~♪

おみくじは。むし⇒末吉 嫁さん⇒大吉(3年連続)
…いつも通りという事ですね(大汗)

ちょっと困惑した顔の次男君でした(笑)

more...

tag : 日常生活blog

円形脱毛症??

なんか…ものすご~く頭のある一部がうずく。

実は10年前ぐらいの冬に一回、円形脱毛症の経験があって。
病院で治療して2~3ヶ月ぐらいで治りましたが、
確かこの辺だったよなぁ~?と思う場所が、ピンポイントで
うずきます(汗)
(…患部がわからず、仕方なく母に薬を塗ってもらったなぁ)

あの頃はいろんな意味で大変だったなぁ~と。
責任とプレッシャーと…いろんな事が重なって、自分でも
自覚症状がないまま、タイヤチェーン装着練習中に親父に
発見されたのを覚えています。

…嫌なリーチかかってるのかなぁ~?(爆)

tag : 日常生活blog 円形脱毛症

メリークリスマス★

ちょっと面白い画像があったので拝借(汗)


…えぇ~っと。
何かと色々ありましたが、無事クリスマスを迎える事が出来ました。
DSC_0337.jpg
普通~に、ご飯食べて、ケーキ食べて。って感じでしたが、
こんな平凡な日があってもいいでしょう。
そんな日が迎えられた。それだけでも幸せものです♪
常に感謝感謝です。その気持ちを忘れずに。

って、2人の子供の寝顔を見ながらそう思いました(汗)
まだ子供二人にはプレゼントをあげてもわからないので、
もうちょっと経ってから、サンタを演じましょうかね(^^)

tag : 日常生活blog

人類滅亡の日

マヤ暦上では、今日でこの世が終わるらしい。

絵からして、隕石が落ちてくるのかなぁ?
最高気温、最低気温共に999℃ 完全消滅ですな…
あまり信じていませんが、もしそうなっても悔いは無いかも?(爆)

でも、この999表示も引っ繰り返したら666だし?
現に地球の磁極もずれているらしいですし?
だから地震が頻発してる?らしいですし??
…あの集団が絡んでるみたいですし???

それでは人類滅亡後にお会いしましょう!

tag : 日常生活blog 人類滅亡 マヤ暦

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4015位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
