

メニュー偽造問題

いや~色んなホテル等で起きてる問題、まさかあそこは無いでしょ
って思った矢先、手元に届いた一枚の手紙。


…oh

あったのか…。
場所も近いし、買い物がてら行って事情を聞いてみようかと。

行って確認したところ、
メニューの一部に誤解を招きやすいメニューがあったと。
そんな内容でした。

…う~ん。実際当日はあまり食べれなかったし(半分緊張で)
みんな満足してくれたし、美味しかったし。
特に怒る内容でもなく、普通に会話をして帰宅。
けど相当謝罪してくれて、逆にこっちが悪いような…(汗)

で、後日金券やらなにやら色々頂きました♪
 →そのまま新しい炊飯器に変わりましたとさ。
昔から利用させていただいていますが、
やっぱり今までと変わらずいい所だと思っています。

tag : 日常生活blog 結婚式 披露宴会場 メニュー偽造?

帰ったらごはんが…


…無かったので、やむを得ずインスタント系で済ませます(大汗)
ちょっとカロリーを増やしたい為、マヨネーズをかけてみたり。
最近、体重減ってる気がしまして…(食べてるんですよ?)

食べてすぐ眠気が襲ってきますが、寝てしまうと体がだるくなる
ので、十分に時間を空けてから寝るようにしています(^_^;)

朝マック?昼マック?

夜中マックゥ~♪

…を戴きました。
もうどうにもならないくらい空腹で(汗)
でもこの後は寝なきゃいけない訳で(爆)

ちょっと時間をおいてから寝ました。
…太る?傾向は見られませんが、内臓が動いているのか、
起床した時の疲労感が違いますね…(困)

あ、ちょっと期間限定で夜勤勤務やっていたりします(^_^;)

tag : 日常生活blog マクドナルド バーガー 夜中 食事

車仲間と昼食☆

…に、家族全員で行ってきました。
みんなでちゃんぽん食べに行こうと♪

一宮ICに直行です。
ICのすぐ近くにある所ですので、非常にわかりやすかったです。
テレビに出た事もあるらしく、結構有名なんですって。

DSC_0436.jpg
自分は味噌ちゃんぽんを頂きました。

DSC_0437.jpg
「写真撮ってないで早く食べようよ~」って、
長男君が言っているような?
味は…かなり美味しかったです(^^)
これはまた行きたいですな。

その後は近くのガストで2次会(爆)
DSC_0438.jpg
子供達がぐずりだしたので、早めのお暇となりましたが、
久しぶりに会えてよかったです。 今回はタントで参戦しました。
(チャイルドシート付け替えが手間だったので)

DSC_0439.jpg
ん~いいなぁ♪(^^)
みんながだんだん外車になっていくのは気のせいか?(汗)

その後はちょっと、おじさんの所に寄り道して木曽三川公園で
散歩でもしようかと現地に行ったのはよかったのですが、
子供達は爆睡中でしたので、そのまま帰宅~(^_^;)

…連休最終日となる訳ですが、
ようやく連休なんだなと実感してみたり(遅)

tag : 日常生活blog 趣味のblog ドライブ タント

自組バーベキュー☆

今日は職場の自組後輩メンバーを集めて、
自宅でバーベキューをしました♪(^^)

車は極力少なめでFJクルーザーが一台でフル乗車。
子供達も面倒も見てくれて助かりました(^^)

あ、なんで後輩限定?かといいますと。
ただ単に上司の下が自分で後は後輩ですから(汗)
※連休中もあって、都合が付かない方もいましたし。

このような企画はまたやりたいものです♪
でも、バーベキューはこれ以上暑くなると食欲が落ちます(汗)

tag : 日常生活blog バーベキュー

キリンラーメン

…みなさんはご存知ですか?
愛知県の超ローカルフードに属してもおかしくないラーメン

その名もキリンラーメン。キリンですよ?(笑)
近場で売っていましたので買ってみました。
どんな味がするのかな?ちょっと楽しみです。

<4/20 追記>
食べてみました…なるほどね♪(大謎)

tag : 日常生活blog

やまちゃんで語る週末

名古屋で土日を挟んだ出張中に後輩君と行った
駅前のやまちゃんです。

久々に飲んで、後輩君と語りました。
やっぱり思う事は色々あるみたいで、仕事がメインの
会話になっちゃいましたね(^_^;)
それでも色々話せてよかったよかった♪

それにしてもひさしぶりの手羽でした☆
やっぱりビールがよく合います。
…あぁ~車仲間と行けてない(泣)

tag : 日常生活blog 出張 業務

恵方巻?

今日は節分だから試験帰りに買ってきて~の頼みに。
ちょっと並んで買って、お昼にしようと思って…。

帰宅後、ちょっと目を離した隙に…

…あ、あれ? 切られとる!(泣)
という事で、方角だけ向いて食べたんだとさ。

多分来年から鬼の格好をする事でしょう(爆)
DSC_0371.jpg
現在電池切れ&充電中の長男坊に叩かれるのです(笑)
どうなるのかな??

tag : 日常生活blog 節分 恵方巻 すし

ホームベーカリー

ちょっと前に景品で頂いたこのホームベーカリー

余ったご飯を使って、もちもちのパンが出来上がってます♪
非常に売れてます。仕事から帰宅するともうないのです(困)

…今回はレーズンパン。うまそう♪

tag : 日常生活blog

久々の開放

今日は昼間から…

…飲んでました(汗)
いつもなら、足確保の為飲むのは一番最後ぐらいが殆どだった
のですが、今日はもう動く事もないし、万が一の足は嫁さんが
何とかしてくれるという事でガッツリと♪

飲めば飲むほど眠くなるのはいつもの事(汗)
まぁ~たまにはいいでしょう(^^)

tag : 日常生活blog

プロフィール

こがねむし

  • Author:こがねむし
  • 出身地:愛知県
    血液型:O型
    趣味:車(ドライブ)・スポーツ・ゲームなどなど



    人気ブログランキングへ
windows マジック
・お気に入りに追加する


・このページを閉じる
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
みんカラ カローラフィールダー
GAZOOニュース
デジタル時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
アクセスカウンター
●カウンター
  

●現在の閲覧者数
  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1820位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シャコタンルポの”ワンtoどらいぶ!”

ダイエットで健康的に10Kg痩よう!

ツッコミ放題

SAMARQAND淫美ブログ

爽快!読書空間
今日はどんな日?
ニュース
ひよこティッカー
月別アーカイブ
